・昨日はpixivで知り合ったじんあな好き仲間を我が家へ招いて、萌え語りと同時に彼らが奨める「俺妹」を紹介して貰う最高に楽しいオフ会をやった♪(詳細レポは後日)

それ故、相棒曰く「アンチ神様(=ブルー)の女神の神回」である、恋愛禁止令なんか完全無視して結婚して子孫を残したキュアフラワーが変身するBS11の再放送は見なかったw(謎)しかし、「俺妹」の方でつぼみを基にした劇中劇のキャラがいるとは思わなかったw(ほんと謎)


・そんなわけで、以下今日のハピネスチャージ↓






















・「ひきこもり」なひめ・・・って、つまり、いおなは彼女のことを嫌っているように見えて実は好きで好きでたまらないから、学校の宿題とか届けに来るのか?!(>おい!w)
ってか、ゆうゆうはハニーキャンディで誘いだそうとしてるしw今回はりんご味とかオレンジ味もあるらしい・・・w

挨拶はシャイニールミナス。名前が「キュア~」じゃない公式プリキュアで初。というか、相棒は、ルミナスとローズは関西では別の時間に放送される甲子園の時期に出てくる、と自信満々に言っていたが・・・w
(↑ってか、先週書き忘れたけど、サンシャインの挨拶って、コブラージャを最終的に倒した本人だから、ラストのファントムとかけていたのか?w)

めぐみは誠司と一緒に、いおなの家へwww
「たのもーっ!」
ほうほう、レアのけモンゲットの為に来たのか?w(違)>ってか、よう、キュアフォーチュン!って人前で正体バラすような呼び方するから水ぶっかけられるシーンとかもないか(>だから違!www)

で、自宅ではぐらさんをぬいぐるみとしてかわいがってたり(>ウサミチじゃないから!)、部屋の中ではノーブラないおな・・(>道着姿だっつーの!w>いや、昨日のオフ会のこともあって、いつにも増してあなるネタが出てくるんだよねw)

いおなはやっぱひめと組む気はないのか。。。
でも、誠司はそこでちゃんと、練習中にすまなかったとか言えるし、ぐらさんもせっかく来てくれたのに、って、良い人だな*^^*
めぐみは、また来る、と。I'll be back・・・って、それは2年前のラスボスだ!w(何)

リボンは、ブルーに何かできないか、と言うが、ブルー曰く、自分は全能じゃない、と。ってかそれ以前に何もできてないだろw力にはなれないのに恋愛禁止とか規制してるだけじゃ・・・なんか、それこそ、戦闘では何もしないのに勇者の親を殺した張本人として、一部のファンの反感を買ったDQ4のマスタードラゴンに段々と似てきたな・・・;(え?w)

で、ゆうゆうは何でも食べ物で解決しようと、飯でひめを誘いだそうとする作戦w
・・・なんか、どれみどっか~ん!の最終回みたいな・・・w(>おい!)
でも、ひめは出たら直ぐに、忍者に変身して食べ物だけかっさらう?!
泥棒!と、番犬に変身するめぐみ(>シレンかいっ!w)そして、ゆうゆうはトルネコの方でガーゴイルかと思ったらひよこ・・まぁ、ガーゴイルも一応「鳥系」でウィンドスピアーが有効だけど・・・(違)
↑というか、閉じこもった殻を破ることができたひめをイメージして、という捉え方がメインコミュにあったけど、かなり「目から卵の殻!」(>そんな諺はない!)
後相棒曰く、唐揚げ売ってる店の娘がひよこになってどうする、と!w
・・・しかし、ひよこゆうゆう、なんか更に胸が大きいように見えるんだが・・・*^^*

ファントム遂に来やがったか;
ってか、あの剣を抜くと、サイアークがいっぱい・・・^^;

変身して、そして、ここからはラブリーとプリンセスのラブラブモードに突入www(え?)

その間にハニーがまた例の四葉財閥の提供に思える巨大クローバー(何)でサイアークたちにザラキ(え?)・・・けど、ザラキーマじゃないから、まだ残ってる。

フォーチュンも一人で次々とサイアークたちを倒していると、そいつらを次々と生み出す邪悪な箱・・・基、ファントム出現。戦闘・・・しかし、旅の扉(?)作って、”プリキュアの墓場”へ誘う?!;
ってか、”プリキュアの墓場”なんて子供が聞いたら泣くだろう^^;;;
一部では、「ファントムのエロコレクション」って言う人もいるけど・・・w・・・って、鏡にされたプリキュアの中にシルヴィーそっくりなのがいるけど、奏、大丈夫だよな?!;
そして、捕らわれたキュアテンダーも?!;

ファントムテメェ、俺のフォーチュンに何かしたら許さんぞ!!!^^;

・というか次回、「ファントムにプリチェンミラー取られた」とか言ってるから、マジで心配になった;
まさか、ゆりさんみたいに暫くは変身できない時期が続いちゃう、とかないのな?!^^;;;
まぁ、現在のアイテムは恐らく姉のものだから、宣伝されている「フォーチュンピアノ」は新アイテムとして出てくる可能性もあるが・・・。
とにかくファントムぜってえ許さねえ!!!
2014.06.22 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/210-77713ceb
Use trackback on this entry.