不法投棄:応募券欲しさにポテチ1000袋…容疑の男逮捕
http://mainichi.jp/select/news/20140610k0000e040188000c.html

水樹奈々さんの力が偉大なのはわかるけど、そこまでのファンならば「奈々様の為に!」と根性で食うかw、配るか、食べ物が無くて困っている人々が多いアフリカとかへ送るかにしろ;

これじゃ水樹さん御本人も、ポテチ袋じゃなく堪忍袋の緒が切れると思うよ^^;
プリキュアには「食い物を粗末にするな」的な話多いしw(何)

ってか合計でいくらくらいしたんだろうな;我が国ハンガリーなんかでは、体に悪い食品として煙草みたいに税金かかってるしw

後、封を切らなくても応募券が取れるっぽいけど、それなら尚更他人に提供しろよ;

・・・そういえば、どこかの国では、こうした袋に「購入せずとも応募できます!詳細は袋の中を参照」とか書いてあったたキャンペーンがあったらしいけど、それって「盗め」ってことじゃないか?www
2014.06.11 Wed l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/208-9ce65ad2
Use trackback on this entry.