↑「お嫁さんにしたいの好きでしょ?」とかも考えたけど、あれって、あなるちゃんを泣かせる結果になった、自分としては痛いシーンの一連だったからね^^;というか、めんまのような幼女タイプって、恋愛要素とは無関係であった方が萌えられるんだが、あそこでじんたんまでめんまが好きだとか言って、しかもそれを「恋愛対象」と強調する所は正直微妙^^;;;

だから、今回のタイトルは、エピローグでじんあなへ持っていく、あのハンカチを返すシーン絡みw

で、昨日のBS11ハートキャッチ再放送だけど、今回新たに見つけたスクープとして、幼稚園児の中に髪型が青木れいかそっくりな子がいた件w(何)

しかし、今月からフォーチュンも雑誌に載るようになって、本編中もレギュラー化しそうで幸せだ♪

そんなわけで、以下今日のハルカスチャージ、基、ハピネスチャージ↓




















・大盛りごはんで結婚式を上げるカップルがいるというw
ここで出逢ったということで、店内で式をやるんだけど、料理も、ひめ推進のフレンチじゃなく、全部弁当系、ウェディングケーキも唐揚げタワーとかwww
花嫁は「幸代」さんだが、白いドレスが、あの花3~4話であなるが着ていたのと似てるw胸の膨らみ具合も似ているナイスバディ美人www
で、花婿の名前は「大輔」?!
↑ちょっと待て!今回ピーチが挨拶、って、そういう意味;>昨年の八島さんの彼氏も見た目が知念大輔っぽかったけどwってか、幸代さんは成長したピーチ(単純に時系列で言えば19歳)のお忍びの姿?!wぶっちゃけピーチもあなると似てるしw(>なんのこっちゃ!)
しかし、「幸せ、ゲットだよ!」は健在かw

後、CMの「キュアライン」で思ったけど、サハラ砂漠が「キュアナイル」なら、「キュアライン」って、ドイツかオランダのプリキュアじゃ・・・(>え?w)

ってか、そういえば今日から夏服wかわいいw

で、結婚式に必要な4つのもの。
炎のリング、水のリング、シルクのヴェール、後なんだっけ?>相棒曰く、フローラ&デボラ嫁の場合、ブオーンの青い壺、と。あ、「青いもの」ってそうなるのか。しかし、新しいものが、作り立てのシルクのヴェールだとして、炎と水のリングは両方、「古いもの」で、借りたものはなんだ?!w(謎)

ってか、DQ5の嫁選びだったら、メイン4人を候補にしろ、って思うw俺はフォーチュン選ぶけどwってか、同じ中の人のあの花キャラだと尚更良いw(>ってか、あなるちゃんが嫁候補ならビアンカもフローラもデボラも忘れそうな自分がいるけど・・・駄目だよ、あなるちゃんはじんたんを一途に愛しているんだから、彼をその気にさせなきゃ!w)

で、新しいものは、「えれにゃんドッカ~ン!」基、「雑貨店椎名」から、ベールが復活するんだ。前作最終話でネズミになったのに(違)・・・とにかくシルクのヴェールはえれにゃんの所ということでw
高野れいちゃんの家はアンティークショップということでティアラ・・・って、黄金のティアラはジャハンナ当たりまで行かなきゃ手に入らないんじゃ・・・>ってか、相棒は寧ろ、ティアラ学園長の方を下さい、とか言いそうw(何)
で、青いものは、ブルースカイ王国なら確かにかなりありそうだが・・・w
そして、借りたものは・・・親友から借りたものじゃなきゃだめだとか。で、幸代さんには「まりあ」という親友がいたのだが・・・あ!キュアテンダーだな!って思ったら、やっぱり、「氷川まりあ」で、いおなの姉、と!www
↑しかし待て!幸代さんがお忍びのラブなら、彼女が大輔と結婚することでショックをうけて行方不明になったせつなが、まりあの正体?!それでいおなも「占い」をする、と。(>おい!>ってか最早、「こんなハピネスチャージプリキュアは嫌だ」トピックになってるな;>何)

↑ってか、「妹が占い師」って、まりあさんって踊り子?!www雑貨ショップじゃなくて神社の方のレイちゃんは、初代中の人マーニャだし、祖父はメビウスwつまりここでもせつなと繋がりがあるw(>もう何が何だかわからん!!!www)

しかしそこで・・・いおな様キター!!!wwwww
まりあさんのハンカチ貸して、って言うひめ・・・「姉の名前を、軽々しく口にするな!!!」っていう、つるこに対してキレた時みたいになりそうな・・・(>おい!w)
しかし、いおなの表情素敵すぎだなあ*^^*声だけじゃなくw、ちょっとだけつり上がった猫っぽい大きな目もあなると似てるよねwww

で、結婚式の準備を見てる3幹部・・・ホッシーワが特にキレ気味w「一人占めできなくなる」とか・・・あ、そういうことね!みのりちゃんが将来、どこかの男と結婚しちゃったら、って考えてるんだ、薫お姉さん!!!wwwww(違)
逆にオレスキーは結婚自体を否定しすぎなくて正解だ。キュアブラックどうやって生まれた?!ってことになるからさw(え?)

で、3人、自分たちのウェディングドレス姿を考えてる・・・いおなでもやれ!www
ってか、誠司、結婚するならめぐみよりゆうゆう?!にも捉えられそうな発言は問題かも;

しかしもっと問題なのはブルー、お前だ!乙女誰もが憧れることに水差して何考えてんだよ?!;
第一、恋愛禁止なんてテメェが勝手に決めただけで誰も承諾してねえし!w戦闘能力もねえくせに”神様”だとかいい気になってンじゃねーよ!^^;
↑味方側のキャラに本気でキレたの久しぶりだな・・・;

ドレスアップは良いね~♪

そして、いおなちゃんの紫ドレス!!!
素晴らしい!*^^*
「まりあ」の名前が入ったハンカチ・・・これを貸して、そして、エピローグで返して貰って、とw(え?)

式当日。ティアラ、ヴェール、そして青いものは・・・青いバラ?!www今年の紫の俺の嫁がレギュラー化しつつある中、ティアラ学園長にミルキィローズと、相棒の嫁が連続で出てるw「ベール」は流石に嫁じゃないよね、相棒?w(>おい!)

いおなちゃんも、あのごっつい店長がいるゲームショップでバイトする時の「いらっしゃいませ!」と同じポーズや表情でお辞儀して姉のハンカチを貸すw(何)
って、大森パパ、神父かよ!店やってて神父やってて、最早、ロザリーヒルのあの爺さんみたいにマルチだな!w(何)

「みんな、幸せになってね!」
みんなで幸せゲットだよ!のピーチとかけてるんですねわかりますwww

しかし、そのブーケを取るのは・・・ホッシーワ?!
やっぱみのりちゃんの為に必死なんですねw(>おい!)

変身・・・しかし、花嫁を元にした怪物は強い。ってか、婚約したばかりだと恐ろしい力を発揮できるよ、それこそ、23年前の名古屋場所、平幕で行き成り優勝した琴富士みたいに・・・w(>どんな例えだよ!!!w)

そこでいおなも変身・・・はないけど、フォーチュンが来ましたよwww
しっかりしなさい!とw
うん、「しっかりもののあなるがだいすきです」wwwww(え?)

ハニーの誘う踊り、フォーチュンは流石に釣られないのねwまぁ、占い師で姉がいるなら、その姉の踊りで耐性がついたかもしれぬがw(>こら!)
↑というか、「プリキュアの姉の親友が結婚」って、前にもあったよねwあの時も入野さんキャラとCP
フラグが立つプリキュア(何)の姉だったが、緑髪なのにその緑髪じゃない親友の方が「ミク」って名前で、中の人がきゅぴらっぱ~(ほんと何)あ、薫役の後継者として今回ホッシーワが出動したのね!w(だから何)

けど、またまた大問題が、リボンが出すアイテム!
相棒が指摘したように、唐揚げタワーの後にひよこはないわ!www

しかし、良い結婚回だったなあ☆

いおなちゃんも、エピローグでハンカチ返してくれた彼と結婚できますように!*^^*

・で、次回だが・・・いおなちゃんのサッカープレイ、素晴らしいなあ*^^*・・・って、ゴン中山さんスルーかいっ!!!w
・・・って、待て!サッカーしているいおなが、髪を留める時のピンクのシュシュ!それこそ、あなるが使っているやつじゃないか!w(外す時は手首につけているやつw)

・追記:上記のように体形&服装が白ドレスあなるっぽい、って感じた幸代さんだけど、中の人の荒川美穂さんは「魔法少女対戦」で「青葉鳴子」というキャラを演じている、と後でウィキペで調べて知る!www
つまり、「鳴子の姉の親友が鳴子」とwwwww
青葉さんも、仇名の付け方次第では「あなる」になりかねないし・・・w(>おい!)
2014.06.01 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/205-a03fe833
Use trackback on this entry.