ゴン中山、プリキュア声優仲間入り「すごい緊張感」
http://www.oricon.co.jp/news/2037859/full/

一人目は既にキュアプリンセスしてますからwで、先代はこないだ挨拶してきたしw(何)
↑ってか、ファントムを狩る「プリキュアハンターハンター」になるとか言わないかなw(ほんと何)

ってか、いおなも参加って、正体バレバレな今、遂にフォーチュン加入編が本格化するのか?!*^^*
↑相棒がこないだ、浜松であの花グッズを大量に見つけたのは、磐田が近いから?w

しかし、相棒の日記にも書かれているけど、
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=58910383&id=1927098570

プリキュアにゲスト出演し有名人や、プリキュア映画の舞台となる場所等には後に不幸が起こる、という法則があるかもしれぬ(謎)
たむけんさんは店が食中毒、オードリー春日さんも骨折、オールスターズの舞台が横浜かと思ったら横浜博の客の入りが悪く、HCP映画の舞台がパリだとわかったら早速フランスがW杯で手古摺るという;

それ故、親父ジュビロファンだし、ぶっちゃけ自分も、中山さんは下手したら中田さんを凌いで世界に最も誇れる日本人選手ではないかと思っているだけに、御無事を祈ります。。。(え?)

というか、↑の法則を見つける相棒の芸風って、あるハンガリーのお笑い芸人と似ているというのは前から思っていたけど、その芸人がW杯予選の時にやったネタ:

1986年のW杯で、ソ連がハンガリーを6-0で破ったら、数年後にソ連崩壊、
1998年W杯予選でユーゴスラビアがハンガリーを7-1で下したら数年後にユーゴスラビア崩壊したわけだから、
今回の予選で8-1でハンガリーを破ったオランダが危ない、と。

そして、↑の2つを合わせると、再来週の話は相当ヤバいぞw(何)
ぴかりが丘のサッカーチームにプリキュア4人が参加みたいだけど、↑のような事情で、頼むからその相手が「ハンガリーのプリキュア」じゃありませんようにw
キュアドナウとかキュアトカイ(>中学生に酒飲ませちゃいけません!w)とか、キュアルービックキューブ(>おい!)
・・・というか、自分の国のイメージをこんなにテキトーに書けるとか・・・w

いおなの背番号が気になるw「107」とか・・・本望を言えば「765(鳴子)」だけどw>普通サッカーチームで3桁の数字はないからwww(謎)

2014.05.28 Wed l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/204-64ff65e2
Use trackback on this entry.