・↑ふぉー・・基、いおなのツンデレ台詞(何)が、あなるちゃんそのまんまみたいな感じでハイテンションになった今回♪
土曜のBS11ハートキャッチ再放送は、ニチアサ開始以来毎年恒例「神回の40話」に相応しい、サソリーナ退場回。ほんと泣ける話。ってか佐藤君の心の花とか特にどうでもよく思ったw


・そんなわけで、以下今回のハピネスチャージ↓



















・誠司が遂に、プリキュアになる為の試練を受ける時が来た!w(違)
本当は空手の試合だけど、めぐみたちが何故か学ランで応援って、指摘あったが、ポップコーンチアで良いんでないか?w
↑本当は、チアガールはフォーチュン加わってからの方が見たいんだけどwww

挨拶はルージュ。今回の作画良いな。
チームメイト、更にゲーム版では夫婦だから、いおなと一緒に出たんですねわかりますw(何)
そう考えると、フォーチュン仲間加入等のメイン回でスフィア仲間のダイヤモンド来るかな?w

結局、ひめは学ラン嫌だと言い、「誠司に弁当作る」という応援へwってか、弁当よりどれみ3期みたいにお菓子作りでパティシエ服にかわるんるんとか、考えたんだが・・・w

氷川流空手道場に、いおなの後姿!!!wwwww
来ました!誠司の試験の相手ではなく、トレーニングをさせるのね・・・って、思い浮かぶのがDQソードのナッジ老師・・・中の人マスオさんなんですけど;2年前にピース対サザエだったのが、今年はいおながその旦那と対決するんじゃないよね?w(>おい!)
けどやっぱ、この「別に・・・」って、完全にあなるちゃんだよ!!!wwwwwこの2人もフラグかw
ってか誠司って結局4人ともフラグあるよね;どこのギャルゲー主人公だよwww

その間も弁当作り・・・弁当なんていいからもっといおなちゃんの戦いっぷりがみたいんだっつーの!って思ってしまった・・・w

しかし、卵焼き・・・のぞみですか?wなるほど、いおなが出て、ルージュが挨拶で、やっぱイナイレ回ですかwこれでラケルとか奏も出たら・・・w(え?)

で、卵焼きと同時に鶏のぬいぐるみ・・・エグチキ?!;誠司の修行の相手って、そういう意味じゃないよね;俺は一部のDQ4クラスタみたいにエッグラとチキーラをぼろくそに言ったことはないけど、それでも、あの見た目チャゴスとハッサンみたいな2人をいおなちゃんに仕立てるのはどうかと思う;
いおなは、勇者ちゃん、アリーナ、マーニャ、ミネアの何れでもいいからそっちでお願い;
(↑シンシアはロザリーは物語のポジション的にあなるよりめんまの方が合う気がするけど>何)

ってか、あのひめが抱いていた鶏のぬいぐるみ、アラエッサっぽくないか?!www
あ、それで挨拶がストンストンだったんだ!wwwww(>おい!)
ひめの正体って、高清水莉奈じゃないよねw(え?)
↑後、どれみでは何気に、ぽっぷにとってのストンストンがあなるちゃんにとってのウサミチみたいになってるように思えた件があったけどw(何)、いおn・・フォーチュンに変身する娘も、仲間になってデレたときにはぐらさんのぬいぐるみがないと寝れない!みたいに言い出さないのかがちょっと心配になってきたw(ほんと何)

翌日、傷だらけいなっている誠司・・・よっぽどいおなにボコボコにされたのねw
ってか、サンドバッグに向かって「ナイスミドル」決めているいおなの姿が見たいw(え?)

今度は誠司×ひめのフラグが強いな・・・>”あ、なる”ほど、いおなが変身して、「モテすぎだぞ、お前!」ってちょっとつついたら誠司が吹っ飛んで、顔に傷ができたのねw(>おい!)
↑しかし、あの花のそのシーンの後、ベッドに寝そべったあなるちゃんの胸が素晴らしいことになりますが*^^*、フォーチュンはそこまで・・(>こら!!!)

その頃、空手大会での誠司のライバルと思われる少年の所にオレスキー。
プリンセス一人で対抗・・・1話よりは強くなってるんですけどねw
ただ、敵もサンドバッグだけにタフ・・・
ってか、誠司も普通に戦ってるし、途中から参加のラブリーとハニーの力で彼もパワーアップ?!w

またココナッツサンバ・・・ってか「サンバなのにマンボ」というオレスキーだけど、リボンの中の人は、「マンボ、マンボ、マンボ、超セクシーマンボ♪」とか歌ってたぞ!w(え?)←ぶっちゃけ俺は、その番組で松井さんを知ったw

あ、幼少期のめぐみとゆうゆうと誠司!wかわいいw

敵倒した後は、やはり誠司優勝なのねw
ってかその卵焼き食べたい!w


・そして次回・・・結婚式だけど・・・フォーチュン戦ってる!!!wwwww彼女が花嫁になったら・・・>こら!w)
2014.05.27 Tue l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/203-88c21788
Use trackback on this entry.