・前回のプリキュアレビュー、こっちにコピペするの忘れてた;
PCの調子の問題でもあるけど、明日(ってか実質上今日)、修理に出す・・・;
昨日のBS11のHCP再放送は、マリンタクトをボスナッキーに使われる話だが、これって、前半にやりたかってけど没になって、後半で復活したように思えるwそれで戦闘がブロッサムとマリンだけという。
けど、ギャグ炸裂で妖精との絆に感動できる所も大きい、良い話には違いない♪
相棒曰く、家の中にまで砂漠の使徒が侵入したと勘違いするコフレ、”プリキュアハンター”ってそういう意味じゃないから!、とw
後、この話を観た後にDX3を観ると更に泣ける、と言う人も多いが、確かにわかる。。。


・そんなわけで、以下、「ハルカスチャージ」になりそうで、フォーチュンは結局また映像だけだけど、記者役でちょっと戸松さんが出た故に少しはやはり「ハルカスチャージ」だった今回のハピネスチャージ↓



















・早速増子さんの番組、「プリキュアウィークリー」から。
マドリードのプリキュアもファントムに倒された、と。しかも闘技場で・・・;
「まさか男ごときを相手にこのピアスを使う日が来るとは・・・」と前回のヒメルダよりもっと強引な方法で城を抜け出していた某プリンセスが乗り出してきそうな・・・w
「ファントムさん、逃げて下さい。あなたは姫様の敵ではありません。それに、万が一、1ダメージでも姫様を傷つけることがあっらとしたら私がざk・・」って更に誰かさんが言ったりw(>おいw)

そんな中で、増子さんがプリキュアを「ヒロインじゃなくヒーロー」と、男の娘プリキュアみたいに(違)

挨拶はベリー。
プリキュア10周年って、完璧!みたいなこというけど、それって、”キリが良いから完璧”で、今年度で打ち切れ、とかモンクさんみたいなこと言わないよね^^;>足掛けでいえば11年間やってるから、キリが良い所で止めたければ最低限後9年は続けるべしw

・・・しかし、増子さんことプリキュアハンターじゃないか?w
プリキュアの正体に迫る、とw増子美香はじんたんにそれを止められたから、増子美代を止めるのはあなるになるのか、とも思ったがw(何)、フォーチュンが喋らない代わりに戸松さんが記者役で、ひめに「犬に吠えられた」とかの質問w犬に吠えられたのはキュアエコーの方だよw>今後、リボンがその犬を食べるのか?(>フーちゃんじゃないから!w)
ってか、戸松さんヴォイスの記者・・汽車・・って、ぽっぽとあなるを間違えるか、普通?!^^;;;(謎)
↑まぁ、ぽっぽ自身、ジョナサンの人を「いい女だった」と言ってるけどねw(ほんと謎)>そして今回が「記者の声を聞いたよ、いおなだったぜ」かw(>だから謎)

で、めぐみはまた赤点取ったとか、こっちは増子さんが質問してるっぽいけど・・・こないだ劇場版あの花をまた再生したら、モノローグの裏で聞き取り辛いけど、あなるがじんたんを「国語で赤点を取った」と叱るんだが、これ、ココ×ナッツファンにどう説明すればいいんだ?!^^;それで今回、
5572サンバが出たのねw(違)

ってか、学校まで載り込んでる増子さん。
許可取ってるしw
しかも、他の娘まで巻き込んでるしw
プリキュアはこの学校の生徒、と推理する増子さんの発言に、和泉先生嬉しいとかw確かに隣のクラスにも一人いる筈なんだが・・・w
で、真央ちゃんは増子さんのファンだよ、おいwww
しかし、「増子家の勘が~」って言っている所・・・やっぱ6&7年前のあの人とは親戚か?!www

愛乃家にまで取材に行くんかいっ!飯はしっかり食ってるしwww
それに対してめぐみ、キャスターになって逆取材!自分がされて嫌なことは他人にするな、ということかw島倉かおりとか多田かなえでもそういうのあった気がする・・・。
取材された増子さん、真相を語る。
以前、総理にインタビューを求めた時サイアークが現れて、そこでプリキュアに助けられたという。
そのプリキュアって、キュアテンダーか?wだって、あの後姿からはキュアプライムミニスターつまりキュアハートには見えなかったしw(何)

しかし、増子さんはプリキュアになりたい、と。
ほうほう、妹(?)が伏線あったのになれなかった故にリベンジとか?w
結局、誠司が目を離している隙にw、ラブリーが正体ばらして、ブルーに、この娘を”キュアメディア”にしてくれ、と頼むw
ってか、あっさりOKかよ!!!wwwww

それで、願うんだが・・・

「しかしなにもこおこらなかった」

と。。。

フォーチュン「それがあなたの”ほんとのお願い”じゃなかったからよ。私たちが花火を上げてもめんまが成仏せず”てへっ”とたまごっち!で担当しているキャラを真似た時のように」(謎)

その後、ブランコに乗ってる増子さんだが・・・
・・・ハイヒールがナマケルダを攻撃。
プリキュアになれなくとも敵幹部にダメージを与えられたとは、相棒が言うように、確かに凄いw
・・・ってか、それこそ、フォーチュン心当たりあるだろうwあなるがじんたんと身長を合わせるべく底が厚くない靴に変えてから、身長が合わさったのはあなるが「凶器みたいな靴を履かなくなったから」とじんたんが言っていたように、ハイヒールは凶器になりますwww(何)

そこで増子さんがサイアークに;
プリキュアのこと知り尽くしているから、技を全部読まれてる;
そこでピンチになった所に、予告からは、フォーチュンが来るのか、と期待したが・・・。
ハニーが、今までやったことない技、ということでココナッツサンバwww
まあ、ナッツ的に、あなるの代わりに彼氏がやってきた、と思えればそれで良いんだがw(え?w)

しかし、ココナッツサンバって、あの2匹がマジョリカブラボーを踊るわけじゃないのねw
フォーチュンが出ないのは、そのナッツの姿を見て「じんたんの馬鹿あ!」と泣いてしまう恐れがあったからとか・・・(>おい!w)

で、最後は真央ちゃんが友達連れて増子さんにサイン強請り・・・w
ってか、作中でウィークリープリキュア観てる子たちって、現実世界でプリキュア観てる子たちだろうねwなんか、ミラクルライトを振りたくなったwww
で、そこの世界中のプリキュアの中に、予告で幼女と一緒にいたフォーチュンが出るwああ、早く仲間になってくれ!!!
後、相棒のスクープ:その応援する子供たちの中に坂上あゆみがいたというw
フォーチュンいつ出るんだ?!とイライラして気付かなかった・・・w

・そして次回は・・・なるほど、誠司がプリキュアになる為の試験を受けるのですねw(>おい!)
しかも、試練の相手がいおなちゃん!!!来週こそ喋ってくれますよねwww
2014.05.24 Sat l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/202-ce3ab44c
Use trackback on this entry.