・本当は明後日ハンガリーへ発つ前に、DQ5長編の新しい章をアップしたかったけど、中々進展せず、一段落ついた6章(ヘンリー編終了)までの書いた感想纏め、説明等が入った番外編その1だけアップした(汗)

現在執筆中の第7章は、ポートセルミ編に進む以前に、ビアンカとフローラをいち早く登場させ、二人が実は主人公が訪れる前に一度会っているオリジナルのストーリーだが、やはりこの2人を描写していると興奮して進みづらいものがある。

正直に言うと、実はカップリングものより冒険ものの方が楽に書ける。恋愛ものを書くと妄想して執筆ペースが遅くなるので(笑)しかしその分、書き甲斐もあるw

そんなわけで、執筆はハンガリーにいてもできるけど、サイトの更新は多分無理なので、
3週間後戻ってきた時即座にアップできるようにしたい。。。
2012.05.21 Mon l サイト更新 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/2-449bd0a5
Use trackback on this entry.