・6時に集まるように呼びかけられた、ということで、今回のあの花風タイトルは、劇場版であなるとつるこが「ガールズトーク」(>ぽっぽ談)を頻繁にするようになったのが初めてわかる意外と美味しいシーンから拝借w

BS11は、ムーンライト復活編完結の話だが、今回のダークプリキュアとの戦闘は、プリキュア史上、S☆Sの最終決戦と並んで最も迫力のある格闘シーンじゃないかなw
後、相棒曰く、紫プリキュアの3サイズに関する話はその2年前にも、そして私は、今年もやって欲しい、とは言うまでもないw(え?)


・そんなわけで以下昨日のハピネスチャージ↓























・前回のおさらいの後にキュアマーチw
でも、「私がキュアハニー」の直後に「キュアマーチ」だよ、とか、初心者が観たらこんがらがりそうだな、これw(何)

リボンとハニーの初対面、これ普通にかわいい*^^*
で、なんでキュアハニーって名前なのか、食べ物の中でも蜂蜜が一番好きだから、って、初耳だなそれ;あれだけ「ご飯ご飯」歌ってるのに・・・まぁ、でも「キュアライス」だったら某国務長官を連想する人いるからね;
↑そりゃ確かに、ナタリア・ポクロンスカヤを、幻影帝国IMFに対抗するロシアのプリキュア、と言った自分だけど、ライス元国務長官は勘弁してほしい;ってかあの人だったら明らかにダークプリキュアの方のポジションだけど、そんなこと言ったら、逆に人種差別しているのかと勘違いされる^^;そういう意味じゃないから!寧ろ俺は、ボンバーガールズプリキュアには黒人の娘も入れるべきだと思っているんだが・・・ニチアサで黒人の女の子って飛鳥ももこの親友のべス以外出なかった気がするし。。。

ブルーは一応知ってたっぽいw←結局フォーチュンのことも知っていて隠しているんじゃないか?w
ってか、ブルーさん、インドカレーの為にインド行ったのか?!wまさか、日本の店で普通に手に入ってしまう「インドのビーフカレー」じゃないですよね?!w
後、アカシアの蜂蜜だと?!www
↑ってか、このシーン、大使館だよね。先月、ハンガリー大使館のパーティーで大使のスピーチにも、「ハンガリー産アカシアの蜂蜜を始め、日本でもハンガリーの食品が徐々に増えている、という話があったが、もしやブルー様、ハンガリーにも?!wwwまさかハンガリーのプリキュアにも会ってきたとか?!(←いるのか?!w)

・・・けど、世界のあちこちに愛の結晶を飛ばす、って、やっぱギリシャ神話のゼウスみたいに、様々な動物の姿にかわるんるんして・・以下略。。。(>こら!!!)

そして、ゆうゆうから誘々・・(何)、基、ぴかり山への誘いがあるんだが・・・
・・・明日の6時、ということで・・・つまりフォーチュンも呼んで、昔死んだ仲間への手紙を書くっていう・・>おい!;

山ガールの格好。
誠司もいるしwってか、彼はハニ―の正体に気付いていた・・・なんかそういう件に関してやっと常識的に考えられるキャラが現れたのか?w・・・って、まさか、フォーチュンがいおなだということにも気付いているとか?!w(え?)

けど、そこで、ハニーに関して余計な心配するひめ;
実は裏で、正体に気付かない2人を「クークックック!」とか笑っていたんじゃ、って、まるで相棒みたいな被害妄想だよ;
先々週が、「何故フォーチュンがいない?!」と、俺みたいなことを言うオレスキーだったが、今回は相棒みたいなことを言うひめ?!w
しかし、ぶっちゃけ、”「クークックック!」と笑う黄色”こそ、オレスキーの方だよ、って、レジーナも証明してくれるからwww(何)

山の奥には大森家の田園?!w
ゆうゆうの祖父母がいるけど、レジーナ、オレスキーに続いて、相棒曰く、キュアエコーがいたら、「っていうか、五穀豊穣?!」と言うのか、とw(ほんと何)
↑あ、それで今回もフォーチュンがでないのか!
彼女は「ほうじょう」じゃなく「あんじょう」だからw(マジで何)
↑そもそも「ほうじょう」は3年前だってば!w(>もういい加減やめい!w)

ゆうゆうのおじいちゃんは「大森米蔵」、おばあちゃんは「大森イネ」、って、あからさまだなw
しかし、「イネ」じゃなく「イネス」だったら、相棒はどれだけ大森ご飯を買うのか・・・w(え?)

ひめ、蛙苦手?!昨年の2人目の青とは正反対だな;←ってか、主人公の親友の王族って、蛙好きな筈じゃ・・>ヘンリーかよ!www
倒れそうになったひめの手を引っ張るゆうゆう・・ああ、こういうシーンがある度に、あの花4話で、じんたんがあなるを支えた後彼女の素肌触りまくったあの萌えシーンを思い出して鼻血が・・・*^^*(>え?w)

ゴムブーツ・・ってか、本作で現在宣伝中のどのグッズよりもこれ欲しいw(←ほら、フォーチュングッズはまだ出てないからw)
クリスマス時期の某赤い服コスの際も探したけどホームセンターとかまで行かないと売ってないんだよね^^;

そこにナマケルダ・・最近出動していないからそろそろ来ると思ったが。
ってか、「プリキュアのおばあちゃん」って、シリーズ的には最強キャラが多いのに、こんな簡単に餌食になって良いのか?;(何)

ハニーの歌が効かない?;
ってか、歌を聞くのも面倒なのかい、お主は?!;ナマケルダのモデルはイソップ童話のキリギリスの筈だが、こいつは音楽まで否定?!;

でもハニーの変身バンクは可愛かったwってかエロい?w(>こら!)
そしてポップコーンチアで相棒曰く「キュアベリーコス」になって、
決め技、ちゃんとあるんだな。
命よ、天に帰れ!と。
フォーチュンが星でハニーが命で・・・DQ2の紋章?!w(何)
本のデコル、基、アイテム・・・あなるフォーチュンに続いて、文学少女つるこも登場か?!w(え?)

結局ハニーが最初正体を明かさなかった理由は、「たのよう」と同じで恥ずかしかったから、とかw


・で、次回は、めぐみがテストでビリ?!;そして、そのせいでプリキュアやめる危機?!;
でもって野球・・・そこはほぼ毎年恒例かw


・・・後、おジャ魔女で凄いこと(?)を発見した!
#(しゃーぷっ!)の最終話を観たら、クレジットが終わった後のラスト、
赤ん坊を抱いて店に入ってきた母親がいたけど、
母親が映るのは後姿のみ。
しかし、その後ろ姿が、愛乃かおりさんにも見えた!
そして、どれみ#の本放送が2000年と考えると、
その赤ん坊は単純計算で現在中学2年生の筈!!!
つまり、どれみたちも反応したあの赤ん坊こそ、めぐみなんじゃ・・・!!!wwwww
2014.04.14 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/196-239d75a9
Use trackback on this entry.