↑今回はそっちの方が「影響されている」感じ?w←ってか、あなるちゃんが友達のショートとガングロに影響されてギャルっぽい格好とか言われる件、ぶっちゃけ彼女の場合はどれも凄い似合ってるし、美しさを際立たせるファッションで何ら悪く思わないんだけどな・・・wあなるちゃんは何着てもかわいいよ*^^*

それで昨日のBS11再放送、イケメンさんと戦闘の話だったけど、やはり、3人の合体技を受けた際に発した「成長したな」の一言を、「たまんねえ!」に置き換えるネタが浮かぶw
後、本編には含まれていないけど、本放送時は「プリキュア花だん」に出たのが、
あなるちゃんのいわば「心の花」であるコスモスだとwwwww

後、相棒曰く、歴代プリキュアの石像に東山聖歌らしき人物がいた、とw

・そんなわけで以下今日のハピネスチャージ↓






















・ひめぐみ、フォーチュンの正体に関して考察・・・ってか普通にわかる気がするんだけどw
しかしブルーも正体を知らないとは・・・。今回のハニーの件といい、隠している可能性大きいけどw

・・・その上で挨拶がリズム、って、ミューズの正体といい、ガセキュアの影響で聖歌先輩に関するものといい、最もそういうのが難しかった頃のプリキュアだけに、フォーチュンやハニーの正体もわからないなんて、2人ともポワロさんの助手して出直して来なさい、とか言いそう(謎)

で、その奏に反発して、彼女が響に追いつこうと手古摺っていたジョギングをし出すひめぐみ、って、こういう風に言ったらかなり嫌味のような・・・^^;(何)

そこでゆうゆうと会うんだが。ゆうゆう曰く、ジョギングは「ロング、スロー、ディスタンス」が大事だと・・・今年の黄色が12&13年前の黄色みたいに英語交じりになってるw
↑ってか、そのLong, Slow, Distanceで相棒が「LSD」とか言い出したしw>プリキュアにそれヤバいだろ;大人でも違法なのに中学生が、しかも幼女が観ている番組でそれをやっちゃ^^;(>やめい!!!)

誠司の勧誘で、彼が通う「氷川流空手道場」へw

師範の孫、いおなちゃん今回も来た!wwwかなり強いしw
で、かずみという、彼女と仲の良い多少ぐるぐるヘアーのショートの娘、となると、もう一人、ガングロもいるのか?w(何)
で、今度はその娘の方が引っ張られている感じでw(ほんと何)、いおなちゃんに憧れてるw
因みにかずみは黄色帯、って、一応、ハニー正体候補には加えないと、ってことか?
ひめは相変わらず、帯もファッションだと思って青をつけたいようだが・・・wってかその理屈で言ったら、めぐみはピンク帯、って、普通ないだろ!w(>高校の頃は柔道で、判別用の赤帯を頭に巻こうとした自分がいたけどw・・・帯には普通皆名前を書くのに俺の場合は「風林火山」だったしw>え?)

因みにここでの道場の挨拶は「オッス!」って、実はこれ、ハンガリーの空手道場でも流行ってるらしく、スーパーの行列に並ぶ時に師匠を見かけた際も、列から出てポーズ取って、大声で「オッス、センセイ!」とか言った人や、デート中でも同じことやったらその後彼女から連絡が来なくなったという人もいたという噂があるが・・・w>こちら側としては、「君はソドム並に日本を誤解している」と言いたいw

誠司が特訓を担当。最初は防御から。これは正しいと思う。ってかどのスポーツでも一緒だろう。俺はスキーコーチじゃないけど未経験者にスキーを教える際は必ず、「観に染みるまで転び方を覚えろ」と言う。
でもひめぐみは不満らしい。まぁわかるけどさwでも基礎ができていない状態で難しい技を真似てもコケるだけだから。。。

しかし、着替えて道着を下ろすシーン・・・プリキュアでこんなエロいかっとやっていいのか?!w
あ、ゆうゆうもここ通ってる?w
ひめ曰く、一気にガッと強くなる方法はないのか、と・・・>それこそLSD・・>こら!w>というか、DQ3でスタミナの種と賢さの種を大量ドーピングしたら次のレベルアップでHPとMPがかなり上がるんだけどw、そう思ったらゆうゆうがハニーキャンディを、って、まさか、あれにはそんな力が?!w(>おい!)

その頃、オレスキーも他の2人を説教してるしw
そして道場へ。
かずみは試験を受けるんだけど、やはりこの子が今回の犠牲者か。
サイアーク化して、道場を攻撃・・・ってかキックが「ナイスミドル>「あ”あなる”ほど」、フォーチュン見て覚えたんだw(何)

変身する2人、オレスキーは、フォーチュンがいないことにがっかり。お前は俺か!wwwww
ラブリーとプリンセス、ボーリングだのオプティックブラスト等また決めるけど、やはり防御が甘い・・・;

しかしそこにハニーが登場。なんか、食べ物の歌だしwww
夢が”おおもり”とかwwwww
正体バレバレだ、と思ったら、今度は誠司が教えた防御技を二人にさせてるし、敵KO後姿を消した途端、誠司が登場、って、「ハニー=誠司」説もやはり強いなw(>おい!)

ってか、ハニーの歌聴いて腹減った、とか・・・まさか、「歌うプリキュア」だけに、「回るプリキュア」→「踊るプリキュア」とかが進化して・・・>どこのポリンゴン系だよ!www

それで今度のアイテムは指輪、って、ハラペコの指輪を連想するに決まってるじゃないか!w取り敢えず装備する前にちゃんと識別するか、シャナク/おはらいの巻物、もしくは装備外しの罠の近くで付けろよw(違)

で、次回はそのハニーの正体に迫るんだが、同時に、インドのプリキュアの2人組も出てるw

・・・しかし、いおなの正体明かしてはいけないのはわかるとして、回想でフォーチュンの台詞あったんだから、クレジットに戸松さん出せよ!;
2014.03.30 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/192-7bbd0d58
Use trackback on this entry.