↑ひめが一人でケーキ作ってキッチンを汚すのって、蒸しパン作ろうとしためんまちゃん思い出したからw・・・というか、フォーチュンがあなるちゃんの本シリーズで、逆にひめの行動にはめんまちゃんっぽいものを何度も感じるんだよなw

で、昨日はじんあな小説を1日で書きあげた関係でBS11のハートキャッチ再放送は観なかった。良い話なんだけどね、相棒曰く”ポプリとダークミントのコンビ”といい(え?!w)、ゆりさんともも姉の相合傘といい(何?!www)・・・というか、あの2人、先週のOPでは、じんたんじゃないけど漢字Tシャツ着てたよねw「友情」っていうw「”愛情”だったらな・・・」って言っていた人結構多かったw


・そんなわけで以下今日のハピネスチャージ↓
























・大使館でパーティーやるとか、俺一昨日実際に行ってきたぞw
しかしめぐみ、正体された所へ予定より早く行くのは返って失礼だぞw

そして、挨拶は「キュア天空海」(何)>嫌、天空海(あくあ)という力士がいるんだけど、相撲でこんなキラキラネームアリかよ!ってマジ思う^^;
OPは映画のシーン色々、総理大臣になったマナとかw、のぞみ先生w←縁が太い大きな眼鏡かけるけど、あなるちゃんの時も思ったように、かわいい娘はそういうのかけてもやはりかわいいんだよね*^^*

で、本編に戻って、パーティーを手伝うというめぐみ。
でも、サプライズだし、そもそもおしゃれが足りないと言われて衣装変更w
今回の服かわいいけどw、なんか、ファン応募のつぼみの服とか思いだしたw
しかし、「リボン、例の物を」って、またw

ひめは一人で作りたい、と言って皆を追い出す;

そして、またしても「何だ、政治家?!」って、今回はマナ首相OP出てるのにw(違)

今回はケーキがメインだから、ホッシーワが出てくるとは思ったが、犠牲者がまた適当;
突然結婚式・・・でも、まさか先々週のゆきこさんか?!

そこにプリンセス一人で・・・急降下の技って、相棒曰く格ゲーの定番・・・確かに。でも、プリンセスでスーパー百貫落としとか見たくない(>こら!)

しかし、一人でもある程度強くなったねw
ピンチになった時突然現れるのがフォーチュンじゃないのはちょっと心残りだが(え?!w)
けど、ラブリーも強いね♪
あの巨大ハンド、ああいう技も結構見た事ある気がするけど・・・w
というか、剣・・・キュアソードが一度も剣らしい剣で戦わなかったのに、キュアラブリーが剣とかw

そして、初代、マーブルスクリューからお馴染み、二人の合体技来たけど・・・今回はキック?!
「ツインミラクルパワーシュート」だが、他の方もご指摘される通り、キャプつば思い出したw
↑ってか、イナイレの方でも3人以上で似たようなシュートあった気がするぞw>ハニーや、それこそフォーチュンも参加したバージョンが早く見たいw

で、サプライズの正体は、「ひめぐみ」(何)友情100日目?!あれ?まだそんなに経ってない筈だが・・・;

・そして次回だが・・・フォーチュンがちゃんと出てくれるのが何より嬉しい半面、敵の可能性が出てきて怖い^^;これでせつなやエレン並に長い間敵だと思われるのは嫌だよう・・・^^;
↑黒ミューズ時みたいに「まだ仲間になれないドド」ってか今回のパートナー的には「まだ仲間になれないんだぜ」(何)みたいな感じでやって欲しい・・・w
2014.03.16 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/187-4f697454
Use trackback on this entry.