↑またフォーチュン出なかったが^^;、先日発売の劇場版あの花にプリンセスの人がサブキャラで出ていただけに、その劇場版での台詞に因んで(え?)パンケーキパンケーキと騒いだことから、今週のあの花風プリキュアタイトルはこれにw

・というか、実は日曜、オールスターズ映画を試写会で観に行った故に本放送遅れてしまった;正式上映が始まるまではレビューしないが、取り敢えず良い映画だったとだけ書きましょうw

それと、土曜のBS11再放送はまた見逃した^^;俺にもできなかった自転車旅をやり遂げた少年の話だったのに・・・(何)

・そんなわけで以下今回のハピネスチャージ↓

















・リボンの手料理。ってか普通に美味そうだし凄い優しさが伝わってくるよ、これw今回は明らかにひめの方が悪いw・・・しかし、パルメザンチーズをかけるとき「美味しくな~れ」って、どこのも~っとおジャ魔女だ?!www
↑後、長方形型のトレイに入っている所とか、飛行機で出る料理っぽい、という印象を持った自分、飛行機に乗り過ぎでしょうか?w(何)
でもひめはパンケーキが食べたい、と。なんでかと思ったら、パンケーキの箱にはレーズン入りムシバーン基蒸しパンのレシピもついてる、って、ゲームショップで「のけモン」のソフトを自分たちの為に取っといてくれた、フォーチュンが惚れている兄ちゃんが父親から聞いたから・・・って紛らわしいわ!www
というかひめは卵も割れないらしい・・・あ、それで今年の黄色は13年前と違ってアメリカ式にずばずば言うわけじゃないから、教わるべく店の手伝いに行ったのね!w経緯はこうです!(違)
(↑というか日曜、このアバンでのネタに関することだけで、相棒と二人で大泉学園からの歩きで練馬区役所付近まで話が持ったんだよなw)

で、OP挨拶はイーグレットwS☆Sは実質上二人しかいないから出現はレアなんだよねw
OPは今週から映画映像。サイトに掲載していることからだけ話すけど、あのユメタの母のピンク、見た目がウサミチだ!wあれがないとフォーチュンは寝れないの!w(>こらw)

で本編に戻ってひめが家を飛び出す。
橋でゆうゆう&誠司と境遇。ってかゆうゆうと誠司が、おジャ魔女の万田ツインズ並に男女の双子に見えた件w(謎)ハラペコの指輪装備中か、今回もハラペコ姫・・・もしかして、まさかハニ―キャンディ依存症とかじゃないよね?!;(>おい!w)しかし、満腹度がやばい時にガーゴイルショップ見つけても草一つ売っていないパターンの如く、切らしてるとか(>だから紛らわしい言い方やめい!w)

で、りぼんの料理はめぐみが代わりに食べるとかw
というか、誠司から電話が来て、「なんだ、誠司か」って、ひめを心配する気持ちはわかるけど、これを前作の最終話でやったら、首相から来た電話を取るマナが「何だ、政治家?!」とか言うのをつい考えちゃったよwww(>おい!)・・・増して、もしマナの夢が叶って総理大臣になった所でオールスターズとかをやって、めぐみに電話して「何だ、政治家?!」って、先輩プリキュアに対して余りにも失礼だろ!wwwww(>だからやめい!)

その頃、ひめはゆうゆうの店「おおもりご飯」へ。←正式名称はそれだけど、「ゆうゆう亭」とか言う人いないかな?w・・・って、どんな「もょもと」だよ?!wwwww
って、DQ2かと思ったら、「ハッピーもりもりデー」とか、なんだ、そのキュアハッピーのスライムもりもりは?!これぞ「スライムプリキュア」?!wそれとも、みゆきをたまもるんですか?!www(何)

しかし、ここでゆうゆうの家族が出る。
姉、「大森あい」が登場。秋元まどか、来海ももかに次いで3人目の「プリキュアの姉」?!←嫌、OP等からして明らかにゆうゆうがキュアハニーの筈だから、そこは伏せても意味無いような・・・w
で、ママさんの「ようこ」さんもも美人だなぁ*^^*しかし、声がおんぷママ、って、確かに子供の頃アイドルやっててもおかしくないくらいかわいいんだけどさw
そしてパパさんもイケメンだけど、中の人がザケンナー?!wwwwwそういえばなみなみの父もそうだったよねw

手伝うひめ、やはりコックに変身かw
しかし、ジャガイモの皮むきだけ・・・って、DQ7で最初に出てくるコックもジャガイモ皮むきをさせてくるけど・・・樽の後ろに隠れてる子に気をつけろ!w(何)←ってかそもそもひめ本人がマリベルっぽい性格なんですけどw
おおもりご飯特製のコロッケw
けど、ゆうゆうもひめの行為には疑問。ひめ曰く「ワタシ@ワルクナイ」だけどw(何)

そこに、ナマケルダが来るんだけど、あの店から「あいのかおり」がする・・、って、愛乃かおりがいるのはめぐみの家の方だから!w(え?)
で、店を襲うんだけど、ゆうゆうがそこで前に出て守ろうとする。やはりキュアハニーフラグかw実際に変身するまでどのくらいかかるかわからないけど・・・w

「ひめぐみ」の変身見られてないか?!w

リボンと3人でバリアーw
そして、プリンセスはハワイアンに変身?!w
誘う踊り?!エンプーサ?!テンツク?!ダンスキャロット?!www(何)
ってか、ハッスルダンスだったらフォーチュンの方でやってwスライムマラカス付きでwというか同じ中の人ならフォーチュンの格好したあなるちゃんでやれば、それこそ神秘のビスチェ装備のゼシカそっくりになるから!!!wwwww(ほんと何)

・・・というか、この誘う踊り、仲間まで釣られるの?!www
トルネコ3やり込んでいる相棒曰く、「草の神の壺+踊り草」とw(え?)

最後は仲直りしてリボンにコロッケw
で、コロッケ食べたらさんくらんぼが出てきた、って、寧ろリボンは「変化の壺」ですか?!w


・そして次回なんだが、ひめの所でパーティーやるみたいだな・・・ってか大使館でパーティー?!今週の金曜日リアルに行くんですけど自分www
2014.03.11 Tue l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/186-4a2ff24d
Use trackback on this entry.