↑今回のあの花風タイトル、今回はプリキュア正体バレ&男子プリキュアフラグがあった関係で(違)これにしたw

・それで、昨日やったBS11のハートキャッチ再放送だけど、それ観る前に、店で食品が買い溜めされていた中、ウィンナーだけ大量に買えたものの、マスタードも野菜も切らしていたのに後で気付いて、あの花の3~4話みたいになってしまったがw、その上で、いつきとなおみが、崖から落っこちそうになったあなるちゃんをじんたんが支えたときのじんあな萌えシーンを再現するとは・・・w(何)


・そんなわけで、以下今日のハピネスチャージ↓














・めぐみのファッションを考えたひめ。
で、ブルーは、「リボン、例の物を」って、どこの魔女界の女王様だよ!!!wwwww
それで、プリキュアの正体はナ・イ・ショだとw(何)
・・・そしてその後に出てきたOP挨拶歴代プリキュアは・・・パッション!w←嫌、イースだった頃からプリキュアの正体を知っていた彼女に喧嘩を売っているような気も(謎)

朝走っている誠司・・・ってか背負っている道着ってそんな小さくて大丈夫か?俺の柔道着とかはリュック一つに近いくらいの袋にしか収まらなかったが;
そして真央ちゃんと共に手伝いに来るんだけど、かおりさんが彼から「おばさん」と呼ばれるのが嫌みたいだwそこでひろこさんという誠司の母らしき人、車で配達屋みたいな仕事?シロップ?!wwwこっちのママさんも結構ツボって思ったがw(何)
しかし、「どこ走っているのか」って、「走る少女あいこ」の原作者である横川信子が中の人の愛乃かおりさんが聞くと思わず噴き出しそうだ・・・w←キッズステーションのおジャ魔女再放送が無印で終わった故に、以降は平日毎日#を1話ずつビデオで観ていて、それが現在丁度その辺りなんだがw、あれであいこがラスト付近に装備した高速ロケットシューズって、ワイル・E・コヨーテがロードランナーを追いかける時に使いそうな"ACME"社の製品みたいだな・・・w相棒曰く、愛乃かおりさんは"ACME JAPAN"に勤めていた後専業主婦になったとかw(謎)

で、本題に戻るけどw、真央ちゃん、めぐみに「一緒にプリキュアやろう」とかwどれだけ追加戦士フラグ経つんだ?!w
でもプリキュアのことはいつもながら秘密・・・

・・・その頃クイーンミラージュと、例の黒幕臭い鏡だが・・・それにしても、皆指摘するが、やはりあの鏡のシルエットってブルーに似てるよな;ブルーが真のラスボスか、それとも、あれは所謂「ダークブルー」とかw(>どんな色やねん!w)
でもって次の敵幹部、今回の3幹部の紅一点のホシイナー、基、ホッシーワが参上w・・今後「ウッザイワ」とか「コッワイワ」とか来るの?w・・・しかし、中の人が岡村さんとはw今回はミズ・シタターレが妖精でフープが美人敵幹部と、立場が逆転かよ!www

で、走る誠司の所へ・・・ってかゆうゆうも走ってるのか?まぁ、サイトには「食べることが大好き」ってあったからね(>おいw)
それで、サイアークが暴れている所に、めぐみはパジャマで出てくるとか、ひめに怒られるけど、だからって、コスチューム変更を現場に着く間だけ、ってのも;どっち道後で変身するしw

・・・っていうか誠司が既に戦ってる?!w前夜では何か、プリキュアの正体既にバレてたような感じだったしw

で、ラブリーがやっと主人公らしくなってきたなw突っ込んで戦ってるしwってかメラゾーマ?!wwwww
しかし、例のチェリーフラメンコ、エースに続いてまた厚化粧ですかw(何)

それでホッシーワを指さして「嘘吐き」とか。でも蛙にならない>魔女ちゃうねん!w

敵を倒すけどやっぱ誠司に正体見破られたかw
ばれてしまっては仕方ない、よし、今日から君もプリキュアだ!(>だから違うってば!!!www)
だけど、誠司もブルースカイ王国大使館へ行かされる?!・・・(ってかお蔭で思い出したけど、今度のハンガリー選挙に関してリアルで大使館に問い合わせなきゃw)
しかし、ブルー曰く、恋愛禁止だとか;誠司×めぐみは普通に良いカップルだと思ったんだけどw・・・しかし、「プリキュアは協力する男性パートナーとの恋愛が禁止」って、それじゃ、つぼみはどうやって生まれたんだよ?!w陽一パパが生まれなきゃ、キュアブロッサムだって誕生しないし、キュアフォーチュンのバイト先の店長もいなくなる(>おいw)

ひめはめぐみと誠司が、やはり恋人同士ではないかと睨んでるしw

・そして次回だが、ひめが転校してくる話を第4話まで引っ張ったかw・・・って、フォーチュン出てるよ!!!wwwww
2014.02.16 Sun l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/181-288695db
Use trackback on this entry.