↑フォーチュン=鳴子の関係で本シリーズからは「あの花」風にタイトルを付けるようにしたけど、今回は「ひめを探そう」なストーリーだったもんで・・>って、ひめを殺すのは勘弁な!;>増してや、先々週初代大統領になったあの人が女装して偽物としてめぐみの虫眼鏡に映るのは・・・>こら!w

後、土曜のBS11では、夏合宿前編だったけど・・・なんか、怪談=いつきへの質問みたいに言われてなかったっけ?w(>おいw)


・そんなわけで以下今回のハピネスチャージ↓




























・ラブリーの変身シーンを再び見せてから、今度はキュアドリームがOP前挨拶・・・ってそこまではいいんだけど、今回はクレジットでもドリームの名前が出る中、それがラスボスのポジションの所にあって、一瞬見たら三瓶さんがラスボスって思っちゃうんじゃないかと(>おいw)あの鏡が真の黒幕として怪しいんだけど、それこそ相棒曰く「ラーの照美」とw(えっ?!)

それで、ラブリーが一人で戦うと、プリンセスはまた逃げ出す^^;
そしてブルースカイ王国大使館へ?って、ひめの家と思われたのがそこ?
ブルーとめぐみが対面。
それで、幻影帝国の侵略について少々語るんだけど・・・
・・・パンドラボックス?!wってか寧ろ、トルネコ2の「邪悪な箱」的存在?!w←イネスの格好したキュアフォーチュン、嫌、寧ろあなるちゃんが見たいよう!w(>こら)

その箱の中から敵たちが溢れだしたみたいだけど、クイーン・ミラージュのその中から出てきたように見えたな・・・リボン曰く、王も王妃も捕らわれた、とのことだけど、つまりクイーンミラージュ=ひめの母というわけではないのか?なんか凄いそういう風に思えたんだけど。。。
↑フォーチュンが言うには、サイアークが溢れたのがひめのせいらしいのだが、そういう意味なのかな考えたものの、そうでないなら、ひめがあの宝箱を開けたとか?w

しかし、そこで逃げ足だけはメタスラ並のひめを探すべく、プリカード使って探偵に変身するめぐみ?!wwwダークプリキュアにタルトに、ポワロの助手である奏(&コブラージャと太田優子w)とかいるのに、探偵ネタをめぐみでやるのかwww
コスタールの光ゴケみたいに足跡移ってるしw

ゆうゆう、ひめにハニーキャンディ・・相変わらずキュアハニーと宣伝しているようなものだw
それで、ゆうゆうの助言でひめをみつけて説得するが・・・
・・・やっとやる気になったひめ。それでコンビ名だけど・・・
・・・ぶっちゃけ、どれだけの人が「ひめぐみ」って言ってたかなw(謎)

で、生ゲルダ、嫌、ナマケルダのもとへ戻る;>やっぱあの鏡が、真のラスボス臭いな;
プリキュアの反撃、プリンセスもやっとサイアークを浄化できた?!w
プリンセスの場合は「勇気よ、天に帰れ」か。
で、デコル、嫌、アイテムは、例のフラメンココスチュームのやつか。ってかフォーチュンのホイッスルはどんな変身用?!w←審判・・だとネタ出ないな、じゃあ、もしや警官?!みにすk・・>こら!www

・それで来週、最初の追加戦士フラグが相楽誠司とは・・・!wwwww(>違うから!)

・・・後、こっちはネタバレ(というか噂)含むので更にスペース置きますが・・・↓












































・一説ではキュアフォーチュンの本名が「氷川いおな」という噂を聞いたwいおな・・・いい女>おい!w
嫌、「イオナズン」絡みで恐ろしいほどネタが出るんだけどwDQのイオナズン使いは、それこそ「いい女」が多いしw(ピサロ等一部の例外があるとしてw)、職業抜きで覚えるのが、ムーン王女、マーニャ、フローラ、5王女、そしてゼシカ!www
後、イオナズンで、「いおナツ」・・・中の人的にじんあなではないか!www(ほんと謎)

2014.02.10 Mon l ハピネスチャージプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/179-dca20a1a
Use trackback on this entry.