・ドキプリが遂に最終回、ってかキュアあなる基キュアフォーチュンが楽しみすぎとはいえ、このラストを疎かにしていたわけではないからねw←嫌、寧ろマジで夜眠れず完全に徹夜明けで観たwww
昨日のBS11再放送分はキュアサンシャイン誕生話だけど、相棒曰く「お好み焼きの方の太陽がキュアサニーでお好み焼きじゃない方の太陽がキュアサンシャイン」と。←でもって中の人的に「秩父の俺の太陽」がキュアフォーチュン、とw←


・そんなわけで以下今日のドキドキ↓



























・ベールがジコチュー食って、早速呑み込まれるんだけどwまぁ、一瞬だけでもラスボス気分を味わったということでw
しかし、そこで生まれたプロトジコチューって・・・見た目的にシドー?!w
↑まぁ、確かにDQ2もラスボス最後までハーゴンかと思ったら倒した後に出てきたからねw

で、先ずは如何にも返り打ちフラグでラブリーロイヤルストレートフラッシュを決めるが・・・予想通り不十分・・・しかし、この後それを超える技を出すとしたら何だ?「ラブリーロイヤルストレートスライム」か?!w(違)

それを見ている二階堂たち・・・鳥居の下にいるだけに「トリイザマイナー」って書き込みがtwitterであったなwww

で、マナの説教だけど、確かに一人だけだったら「ジコチュー」は成り立たないw

けど、一旦マナがプシュケー取られる・・・と思ったらすぐ戻った?!;
こういうのって普通、2話にわけたりとか、もうちょっと引っ張るよね^^;
相変わらず詰め込み過ぎなラストだなw

ハートが巨大化して「パルテノン」に?!
しかもラスボスをあっけなく突き飛ばすとか・・・w
ここまで楽勝だったラスボス戦ってあるか?抵抗しなかったデスパライアは別としてw

ってか、ジョー岡田曰く、パルテノン化したキュアハートはビッグバンに匹敵する力を持っている・・・ってつまりプラチナキング職ですか?!wwwww(何)←嫌、3DSでは勇者でもビッグバン使えるし、そもそもリメイク7では勇者×3で山賊たちに挑んでビッグバン一撃で戦闘を終わらせた自分がいるw
そこでキュアエンプレスが思い出されるけど・・・スライム「エンペラー」は確かにプラチナキング系だが、クイーンスライムは10にいても、エンプレスは今のところ・・・(何)ってか、つまり、「ロイヤルストレートスライム」って、「ロイヤルストレートプラチナキング」ってこと?!w(>だから違!)

で、ラスボスKO後にお約束というか、5GoGoのフローラみたいな感じでアン王女の姿が映し出されて、そして、ベールはネズミに?!wそして遠い未来にまたリベンジ、とか言うけど、相棒曰く、ドラえもんの耳をかじった犯人はベールになるのか、とwwwww

そして、新学期(?)・・・ってか、純君が新生徒会長?!wそしてレジーナが転校生だしwww
ってか純君、「リボンは校則違反」って、もうちょっと次週から登場する妖精のことを考えてから発言しようね(何)www

・・・ってか、キングホウチュウが王座を下りて、ジョー岡田を大統領に?!どこのロマリアだ?!wwwww(え?)
そして、亜久里はカップケーキ作ってる?!行き成り奏?!・・・あ、わかった!経緯はこうです!
つぼみが行き成り最終回で宇宙飛行士になりたいと言い出した時と同じように、こうしてラストになってから振って湧いたようなアイディアは、過去の同じ位の年(つまり、つぼみにとっては舞、亜久里にとっては奏太)の人の兄/姉を真似る傾向がある、とw(ほんと何)
六花は勉強しながら百人一首・・・で、相棒曰くその本の中にマナの隠し撮りブロマイドがあるとか・・・(え?w)まこぴーはやはり歌、ありすは麗奈とらぶらb・・嫌、同じリムジンで登校w

そして、マナは・・・総理大臣から電話?!w
なんか、落ちそうな人工衛星をプリキュアに止めろ、と?!ってかプリキュアが悪党の怪物以外に対して力を発揮するのって、初めてじゃ・・・?!w

・そして来週からは、ハピネスチャージ!
今回の宣伝映像で登場したのはやはりラブリーとプリンセスだけだが、フォーチュンがそこにどう関わってくるのか、特に楽しみだw・・・”キュアあなる”って呼んだら、知らない人からは誤解されそうだから「キュア鳴子」って呼ぶべきかな?w
2014.01.26 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/177-a0dbd943
Use trackback on this entry.