・BS11再放送的には、水島アヤのダミーフラグ、ってかクレジットではいつきが既に前に出ているしwもうすぐサンシャインが登場しますよ、って、ハピネスチャージ開始直前に言ってどうするんだ、って感じだけどw早くキュアあなる、基、キュアフォーチュンが見たいっつーの!w
後、ハピネスチャージに関してちょっと思ったのは、キュアラブリー中島さんの声って、プリキュア主人公にしては異色?まぁ、それこそ↑のHCPで水樹さんに関しても同じことを思ったが・・・


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓























・ラブリーパッドで、キングジコチューの心をほんの少しだけ読むことができる。
って、エターナルゴールデンクラウンは選ばれた人の頭にしかはまらないし、となると、ミラクルドラゴングレイブは駄洒落のアイテム?!(>天空の兜ネタなんでも混ぜればいいってもんじゃない!www)>嫌、それで相棒曰く、上手く決まって「ヤリィ!」とか言うのか、って言ってきたが、そうでランスね(>もうやめい!w)

ってか、待てよ、キュアハート、増子、嫌、マスコミの前で正体を明かすのかよ!w
↑嫌、増子さんの名前は一度出したかった。彼女もまた、入野さんキャラに惚れているのにフラれたという経験を持つ可哀想な栗毛美少女、という所が、あなるちゃんと被るからw(何)

それで、セバンスチャン曰く、四葉財閥の力でも隠せない、とのことだが、ありすパパが、隠す必要無い、と言うw後、今回もまた、ありすママ登場♪外見かなりツボなんだけど、また喋らないのか;まぁ、あの容姿からは彼女も今井さんを予想するけどw

キングジコチューの体内へ入るべく、3幹部と戦闘。
ってかイーラは止めるんじゃなくて明らかに六花の心配してるよねwしかし、六花はイーラよりマナの方が大事というオーラを丸出しで進むw(え?)

そして、ロゼッタが出した巨大ランスwwwww
最終決戦の筈なのにやたらおもろいわwww
しかも全員ミラクルライト振ってる感じだしw(何)

そして、キングジコチューの体内へ・・・そこでなんか、黴菌を退治するとかなんとかというジコチューがいるけど、ラスボスの「ばいきん」は一昨年だ!w(え?)

で、巨大ランスは耳噛まれて・・・またランスの耳・・・あの擬人化したランスは「美々野すんら」君って言うんだろう!w
でもって最後はスーパー百貫落とし?!www何だよ「エドモンド・ランス・本田」ってwww(違)

というか、あのジコチューの塊、なんかDQ5のジャミみたいなこと言う;国王たるもの、家族より国民を心配しろ、とか;ぶっちゃけ家族も気に掛けられない奴に国民を任せられるかってンだよ!;

最後は王様救出で、ありすは四葉財閥の巨大クッションが下敷きとかw

で、最後はベールが、残ったジコチューの塊を食って新生キングジコチューに?!・・・嫌、ここまで来て「ラスボス」って気がしない;最終決戦後のおまけみたいな気が;
↑なんか、オルゴ・デミーラを倒してドゴロクかブロブロスが残った感じか?w(何)
2014.01.19 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/176-5a71a1b5
Use trackback on this entry.