・ドキプリも残す所僅かか。嫌、内心、あなるちゃん声のキュアフォーチュンが早く見たいんだけど(>こらw)、当然ドキプリのラストも目が離せないw

で、昨日のBS11はポプリのプリキュアスカウト話だったけど、相棒曰く「番町」がキュアファイヤーで「安城」がキュアフォーチュンというw(何)・・後、鶴崎先生萌え回だったけど、彼女のフルネームわからないんだよな。「~子」だったら、彼女も「つるこ」仇名にできるがw(ほんと何)


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓

























・キングジコチュー、町へ侵略。
レジーナも一緒だけど、イーラから、プシュケーがしおれてみっともない、とか言われてるしw
・・ってかそれって「あんた、みっともないよ!」という、あなるちゃんのグッと来る台詞の一つを思い出すwww(何)

それで、一度はジコチューにされた経験のある篠原先生似のアナウンサーが、キングジコチューの町荒らしを中継w
ちょっと待て、今になって、ありすのママらしき人が登場?!wやはり美人だなw
しかし、学校の連中、キュアハートは何者か、って、まぁそこは突っ込んじゃいけないかもw

イーラvsダイヤモンド・・・wあなたに私は倒せない、だってダイヤモンドは傷つかないからw
↑嫌、ダイヤはダイヤでしか切れない~って歌っているOSSIAN思い出すwww

ってか、マナは「私信じてる」ってブッキーの台詞言ってるしwww
モンスターたちはやっぱトランプ王国の住民か。
しかし、過去のジコチュー犠牲者やサブキャラが総出演か?!w
まこぴー親衛隊長(←剛田(>嫌、ジャイアンじゃないから!w)基、郷田って言うらしい)にお姫様だっこされるかるたクイーンw←意外なカップルだなwかるたクイーン派の相棒が、隣にいる京田さんが何で同じくお姫様だっこされないんだ、と突っ込んでいたけどw確かに平等が良いねw(何)

後、いるのはエルちゃんに早乙女純に五星麗奈、おおとり玉木、嫌、環、たらこ唇えりか(何)こと森ハルナ、それに木野秋、基、角野秋・・・ってか「はるな」と「あき」って、あなるちゃんの友達のギャル2人組じゃないか!www←嫌、あの二人、一部腹立った時もあるけど、結局は鳴子を心配していたし、じんあなCPを何気にフォローする役割果たしてくれたから、結構プラスだったりする、個人的にw(何)
後、おおとり環の衣装が祖父江ひかるそっくりだった件w

で、ハートとレジーナがまたラブラブにw
ってか、このシチュエーション、レジーナの「パパも好きだけどマナも好き」って、「ママも好き」に聞こえるw
ってかイーラ、今度はピチピチのプルプルってw
エースも説得に参加して、キングジコチューの中に愛が芽生えた?!w

・次回は、キングジコチューの体内に皆で入るらしい。相棒曰く、「タイナイポンポイプワプワプー」とw(>おい!;)
2014.01.12 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/175-9a7f475b
Use trackback on this entry.