・年越しの2週間、プリキュアが無かったのはしんどかったな;あんな重い話の後だし、トランプ王国の謎が解けないまま2週間たったんだけど・・・
・・・その前日に、ハピネスチャージプリキュアの声優発表があって、あなるちゃんの中の人がプリキュアをやるという情報を知った以上、ドキプリの最終回よりもキュアフォーチュンの方が気になってしまっているw(>こらこらw)

それで、土曜のBS11のハートキャッチ再放送はポプリとデューン様が初登場し、おまけにかかずさんキャラのモデルが出た、って言い方したらタイ米さんに怒られるw>というか相棒曰く、モデルはメロディランドの女王じゃなくメロディっちでやれ、とw


・そんなわけで、以下こないだのドキドキ↓










・精神的に色々と続いているので(>良いこと悪いこと混じっているという意味でw)、今回はストーリーに沿ってではなくネタになる部分だけ抽出したレビューを。。。

先ず、レジーナに「自分を見ている」と言うエース、「あたしはそんなに老けてないよ!」とか返しそうな・・・w
後、エースが、アイちゃんが卵になって、と説明している件、まめっちが言うとなんか受けるw

で、キング芳忠(誰)なんだけど、この際、新プリキュアがわかったからといって「フォーチュン」と「芳忠」をかけた駄洒落は無しですよw(何)
「フォーチュン」は中の人があなるちゃんで、「芳忠」はフルハウスのパパ役ってことで相棒曰く、秩父とサンフランシスコを間違えるな、とwww
何それ、「めんまのお願い、めんまの真似して手摺に乗らないでね」みたいな注意書きを、ゴールデンゲートにも乗せるのか?!
↑フルハウスでマスコットポジションと言ったら、ミシェルだろうけど、「ミシェルの願い、手摺に乗っちゃバメ!ですぅ」(>おいw)>ってか、そもそものんちゃんの中の人でそれやるのタブーだよ^^;(何)
かといって、「サンフランシスコで亡くなった架空の女性」としてトゥルーディ・モンクも拙いだろうし・・・;>ってか、もういい加減やめい!;

・後、レジーナやアン王女の幼少期かわいかったなw
2014.01.07 Tue l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/174-520c20cd
Use trackback on this entry.