中島愛、潘めぐみ…『ハピネスチャージプリキュア!』に全力注入 キャスト発表
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=2867138

今年初めての日記が今日になってしまった。
嫌、twitterフォロワーさんで物凄い話が合って親切な方が、喧嘩したわけでもないのにフォローが外れて、ご本人が外したのかバグで外れて気付かないのかわからないけど(>ブロックはされていない)しつこく問い詰めるのは返って逆効果故に暫く待っては凹む状況の中に来たのがこのニュースw

嫌、昨年11月にあの花本編を初めて観て、元々気になっていたあなるちゃんにマジで惚れたわけだがw、それで秩父自転車遠征を行った数日後に、ドキプリの41話。
花や花言葉がテーマというハトプリと被る要素の中、マナ&つぼみのパパの中の人があなるちゃんがバイトしているゲームショップの店長という事実の上でランスが店長店長言っているし、何と言っても、あなるちゃんの”心の花”であるコスモスとその花言葉が話題に挙げらた件・・・話の内容だけなら、脚本家の米村さんがあなるちゃんのファンだとも考えられるが、自分が”鳴子旅”をした直後にこの話をやるのは、「運命」としか思えなかったw

・・・その挙句、"Fortune(=運命)”と来たら・・・w

恐らく中世の頃信仰に目覚めた人もこんな感じだったんだろうな・・・w

他の2人だと・・・マクロスとかは同人で少しかじった程度で、中島さんは名前しか知らなかったし、藩めぐみさんも番慶子、基、藩恵子さんの娘さんであることしか聞いていないけど・・・

後、リボンがミズ・シタターレさんな件wwwww

キュアハニーはまだわからないか。

取り敢えず、キュアフォーチュンの萌えポイントが出てくる度に「あなるちゃんでもやれ」と連発するだろうなwww
2014.01.04 Sat l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/173-91a5cdcb
Use trackback on this entry.