プリキュアシリーズ10周年、新作で「ハピネス注入!」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/happinesscharge_precure/

↑の公式サイトで既に公開されているねw毎年この頃出るんだけど、取り敢えず・・・

・キュアラブリー/愛乃めぐみ
字は違えど苗字がセーラー戦士と被るのは初じゃないか?w下の名前だと「せつな」と「まこと」が被ったけどw
キャラ設定は読む限りマナとかなり重なるみたいだけどw、しかしマナの行動には観ている側も元気づけられるから、そういうのは残っても良いと思うw
後、どうせなら「天乃めぐみ/キュアバイキルト」とかにしたら・・・って書いたら相棒曰く、「今年秩父絡み(=安城鳴子)に惚れて、来年は、本名が天野さんという小遊三師匠絡みの大月に惚れるのか、とwww(何)

・それで、キュアプリンセスの方だけど、本名が「白雪ひめ」って、ちょっと無理があるような^^;
ってか今後、「真でれら」ちゃんとか来るのか?!w
後、地球上に存在する「ブルースカイ」王国の王女、というのもちょっとわかり辛い;つまり外国人留学生で「白雪ひめ」というのも偽名?地球上の国というと、今年のトランプ王国のような異世界ではなく、フレッシュのメクルメク王国のような架空ながら地球人が住む国?w(>でもその割には今回の敵に支配されているみたいだし、どういう設定なんだろう;)
後、変身後の姿からツインテ無くしたら、西澤桃華に見えるポポw(何)

・で、最早公式にもアップされている黄色と紫の追加戦士。

・黄色はキュアハニーw
現在、「登場をお楽しみに」としか書かれていませんが、相棒曰く某幼児向け雑誌にも載っていて、春のオールスターズでも姿があるっぽい。
ってか、「ハニー」なら既にミントがいるし、それ以前はブッキーの母の人もやっていたがw(ほんと何)
後、オールスターズにまた過去の敵が来たら、イソーギンがキュアサニーにやられて「このいまいまひ~キュアハニーめ!」とか濡れ衣着せるのか?w(>エルマー・ファッドかよ!w)

・紫は、「キュアフォーチューン」といって、紹介文からするとラブリーたちとはまた違う経緯でプリキュアになった印象で、ムーンライトやミューズ、ソード、エースのような存在なんじゃないかな?w

・・・と思ったけど、「リボン」という妖精も公表されて、それが「お世話役」ということで、正体は↑の追加戦士の何れかではないか、と思えるようになってきたw(え?!)
ラブリー&プリンセス両者のパートナーみたいだけど・・・w

それで、敵側は「幻影帝国」のようで、怪物の方は「サイアーク」と言うのかな?

・とにかく楽しみだ♪
2013.12.28 Sat l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/171-ce27c58a
Use trackback on this entry.