・またプリキュアデビューが1日遅れてしまったが、今回はクリスマス準備もあって、普段より短縮したレビューです;
あ、因みにBS11のハートキャッチ再放送は観たよ♪漫画家志望ということで今後キュアファイヤーとキュアピースを絡める人いないのだろうかw(>おいw)>嫌、個人的には番慶子さんと黄瀬ちはるさんを絡める方針でw(謎)



・そんなわけで、以下昨日のドキドキ↓
















・ジョー岡田(本物)が復活wってか「僕の偽物が現れた!?」って、女装してめんまちゃんの偽物になり済ましたお前にそれを言う資格はあるのか?!w(何)

それで、いなくなっていた間はエターナルゴールデンクラウンを手に入れた?!←怪しい;
というか、インディ―ジョーンズみたいな冒険?!w
女装した経験もあれば(違)アラブ人の格好も・・・←まさかハーレム娘の格好やらないよな^^;;;
ってかそれはあなるちゃんでやれ!w(>え?)

クラウンの方は選ばれし者だけに装備可能?しかしマナが早速被ってる。「鉛のように重い」とか無いのか?;それともジョーは駄洒落を言って手に入れたのか?w(>おい!)>あの女装でスタンシアラ王が笑うとは思えないが;>ってかいい加減女装ゆきあつネタから離れろ!w

↑若しくは、レイドックの如くショッキングな過去を教えられると共に手に入るんですか、って思ったら、亜久里でマジでそうなった^^;;;

・・・というか、幾らなんでも重すぎる内容だろう;特に子供向けには;これで2週間このまま、って、相当トラウマな気がするが;

具体的にはどんなことなのか教えてくれないけど、氷漬けのアン王女は偽物みたいだし;
それでトランプ王国住民だけで戦闘に出向く。
レジーナと決着をつける、と。>それにしても、レジーナが注文したパフェでっけえなw美味そうだなw(>おいw)

一方、マナたちの所にはエルちゃんが・・・相変わらず緑の服で、最初、マナたちと一緒にトランプ王国へ行くのかと思われるような展開でまた緑追加戦士のフラグかと思ったw

けど、やっぱプリキュア主人公は良い意味で毎年同じだねw
子供心忘れないまま運命に立ち向かっている姿には毎年元気貰うよw
それこそ「運命に逆らえないのなら、生まれてきた意味が見つかりません」ってDQ6グレイス城で言っていた人がいたけど・・・w
ソードの「マナ~~~っ」っていう叫びに物凄い共感した☆

それで、やはりエースからレジーナを庇うハート。
そこでエースが語り出す真実は、ある程度想像ついていたけど、亜久里とレジーナは元々一つの命だった、と。まぁ、それはそれで、双子でも良いじゃないかw、ってマナが言いそうだけどw


・それで次回なんだが・・・
秘密が詳しく語られるのね。というかあの謎の王様、キングジコチューなのか?w
年明け後が楽しみ♪
2013.12.23 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/170-e3a3d275
Use trackback on this entry.