・日曜はプリキュア同人イベント「レインボーフレーバー9」行ってきて、帰りはかなり疲れ、色々あってドキプリ本放送レビューがこんなに遅くなった^^;
というか、土曜のBS11再放送はハートキャッチで高岸あずさが登場した回だったけど、あれの本放送前は、「えりかのライバル」と聞いた相棒が、「ライバルと見せかけてえりかの彼氏」であり、声は岩田光央さんと予想したようで・・・w(謎)


・そんなわけで、以下こないだのドキドキ↓










・行き成り長靴のジコチューと戦闘・・・水溜りの水を撒き散らす。ってか、マーモが、「水溜りより狭いアタシの心も~」とか言わなくて安心した(何)
そして、「みずたまり」と「まどかまり」をかけて、戦闘後に茉里さん登場、変身解けたシーン見られた!!!www
変身中のエースと比較すると、茉里さんは祖母というより妹に見えるから(>おいw)、こうなったら、もうそろそろキッズステーションでの再放送にも出てくる「おジャ魔女ぽっぷ誕生」と合わせて、追加戦士、キュアティーセレモニーが誕生という・・・(違)w

家では亜久里が心配そうに寝そべってる・・・というか、画像からは、太股の所が尻にも見えなくない、ノーパソ状態(>こら!)、という錯覚も(え?)

それで、茉里さんが、亜久里を拾った時を語る。
家具屋姫(違)みたいな感じだったっぽいがw、しかし、赤ん坊状態から行き成り10歳に成長・・・そして同じような勢いでキュアエースに変身すると段々老けていくという・・(>おい!w)
後、王女のお告げを茉里さんが聞いたらしいwそれでも驚かないのは、流石、表向きには”プリキュアのおばあちゃん”だけあるわw雪城さなえが変身するキュアフラワーと星空タエが変身するベベルと来て・・・w(>違!!!)

しかし、亜久里はショックで、靴履かないまま雨の中を飛びだす;
マナたちの所へ・・・ってか4人、傘がなんか、どれみ#のエンディングみたいだなw
時間を元に戻すマシンを作れとか言う亜久里・・・まめっちがそんなこと人に頼むか、普通!w(何)
それ、六花とランスが「アイドルってどうなったらなれるの?」とアイカツのキャラらしからぬこと聞いてくるようなものだ。それで六花が、アイドルになる為に先ずガールズバンドを?!そんなのあり得ない、なんて言った日には・・・(>おい!w)

しかし、パジャマパーティーのスイーツであっという間に機嫌が直る亜久里w
その後、まくら投げとかやるけど、そこにおじいちゃんが止めに入るという・・・あのぉ、そのポジション、MHではよし美先生だったんだけど・・・w
後、髪を下ろしたありすかわいかったw←ってか、少し、髪を下ろしたあなるちゃんを連想したけどw、そう言うと、先々週にレジーナに惚れたと思い込まれ、先週は誕生日が主ゼシの日と判明したマナに惚れたと勘違いされたっぽいから、今度はありすで同じことがあった、と相棒が言いそうだw(何)

そして次は亜久里の授業参観があって、そこに茉里さん出席w
「一番大切な人」という課題で絵を描く、という課題。
無論、茉里さんの絵を描く亜久里だけど、そこにレジーナ、消しゴムジコチューで全て消す?!;
というか、男子トイレ女子トイレのマークまで消す必要あるのか?!;
そりゃ、スウェーデンでは最近、男性女性という概念を無くそうとして色々ヤバいこと続いているみたいだけど・・・w(謎)
というか、ここでエースの為に立ち上がった茉里さんが、ドリームみたいな説教してるしw

倒した後、ジコチュー素材がわかるけど、学校の美人教師だったっぽいw
しかしまた適当な・・・;

それで、亜久里が家を飛び出した件に関して、しっかり草むしりさせてるとかw


・で、次回なんだけど、マナが生徒会長スピーチコンテスト?!w
それで、金髪の人が、女装した岡田、だと言う人もいるけど、また?!w←
王女の声は今井さんだろうと言われているけど(←というか、確かにそう聞こえる)、なるほどそういうことか!”ゆき”先生と”アツ”アツの関係だからなのねw(>おいw)
2013.12.12 Thu l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/168-5df1ba7c
Use trackback on this entry.