・BS11再放送はまた見逃したけど、土曜は俺が今の家に引っ越した直後に本放送をやったハートキャッチの回だった。
ってか、相棒曰く「経緯はこうです。あの暁君もどきはいつきが女だとわかって押し倒したいが為に、道場やぶりができるようになるべくわざと破門になった」と。


・そんなわけで以下昨日のドキドキ↓
















・キングジコチューと戦うアン王女・・・やっぱ声今井さんか?
それで、これが亜久里の夢?なんか、ゆりさんの時みたいだな・・・w

マナたちは星座の瞬き数え占う恋の行方・・>ニャんですと!?w(何)
嫌、星座占いなんだけど、マナは獅子座・・・ってか、どれみといい、咲といい、ニチアサ主人公は獅子座が多いなw・・・ってか待て!マナの誕生日が8月4日?!804、主ゼシの日じゃん!wwwww
で、まこぴーは11月4日・・・今年「もうひとつのせかい10」があった日じゃないか!www
・・・ってか、トランプ王国って別の惑星だった筈なんだけどw
そして六花は双子座、ありすは乙女座・・・なんか、情報では中の人と誕生日が同じらしいw

六花は星座占いを信じないらしいが・・・嫌、俺も血液型による性格の決めつけは「差別」とさえ思っているけど、「あの花」であなるちゃんと正座&血液型が被ってると知った際には嬉しかったな♪

というかアン王女は星座占いが大好きらしいが、「王女は~」って話した際にあゆみさん登場って、あゆみさんがアン王女なのか?!w(>おい)

そして、亜久里は誕生日をしらない、と。拾われっ子とのことだが、タカに攫われた赤ん坊を助けて拾った、お前のアニキがどこかで生きている・・・って、ペケジはやめい!www
だって、傷だらけの亜久里を山肌の道で見つけた、っていうDQ6主人公みたいにするのもどうかと思うし・・・w
しかし、茉里さんとは本当のおばあちゃんと孫の関係でいるようだwエースの老け具合を見ると、どっちがおばあちゃんでどっちが孫かわからなくなるけど(>おい!w)・・・どこのメダカの学校やねん!wwwww

ってかまこぴーも拾われっ子?!幼少期からアン王女に面倒見てもらっていたらしいが、あの頃から王女の容姿が変わらないのって・・・w
↑相棒曰く、年齢が胡散臭い王女と、存在自体が胡散臭いジョー岡田、そりゃお互い轢かれ合うわけだ、とw
↑後、「王女の愛」で包まれた、って、スマホ版のDQ1が出た関係?!w(何)

それで、誕生日がわからないなら、きっと毎日が誕生日、嫌、いつでも祝えると言うマナw
サプライズバースデーを開くことに。モンクさんの時は大変だったな;どこで開こうとしても直ぐにわかってしまい、殺し屋に追われている演出をしなければならなかったんだから・・・w

で、レジーナの方は・・・プリンアラモードをマーモに食われて怒る。
ってか、あの部屋、試験管とかシャベルとか色々あるけどいったい何?!w
色んなことに興味のあるアン王女の部屋を使ってるのかな・・・w
・・・声を聴くからにはアン王女も魔女界女王様も中の人同じっぽい気がするけど、その手下として”試験管”魔女の モタともたもt・・・>何やねん!wwwww
それで、イーラを一緒に引っ張って人間界へw

で、茉里さんは亜久里に関する夢をよく見るとか。しかも、それが亜久里がキュアエースに変身する夢www本当に血繋がっていないのか?!wというか、あの姿をウェディングドレスだと思っているらしいが、エースの見た目の年齢からすれば、何度目の結婚?!w(>こら!)

サプライズバースデーの為にみんながこそこそ、まこぴーに至っては、亜久里を押しかけファンかレポーター扱いするかの如く本人であることを否定w
亜久里に内密に、の発言をセバスチャンは蜂蜜が無い→無い蜜、とか説明するしw
で、真相を確かめるべく亜久里は盗賊に転職・・・しかし、あんな泥棒いつの時代でも「古い」って言われなかったか?w
それで、結局真相わかっちゃうのか;というかおばあちゃんに見つかって、驚いたフリしろとか、なんかもうベタ過ぎるようなw

ぶたのしっぽでは、まこぴーが料理の面で上達したと褒められるw
まぁ、以前がヤバ過ぎたけど、先生が良かった、と。
あ、なるほど、マナのパパに新品と中古品の差額を一発で入力して売る方法教わったけど慣れるのに4週間掛かった、とか?・・・ってそれは同じ中の人のもとでバイトしているあなるちゃんだってば!www

で、誕生パーティーなんだけど、そこへやってくるレジーナ。ああ、なるほど、おばあちゃんであるマナに、プリキュアはこの世に実在するんだ、と教えるべく未来からやってきたけど、マナはもうそれを知っていたから、出番が無くなった・・>嫌、ふぁみちゃんじゃないから!www>というか無印どれみ再放送が始まったばかりなのになんでナ・イ・ショ最終話ネタで来るのかな;

ってか、自称「パーティーに呼ばれなかった魔女」って、スリーピングじゃないけどビューティは去年だよ!www(何)「スリーピングマーダー」に関わる人に至っては一昨年だし(>わけわからんからやめい!w)
というかそれでぶたのしっぽを茨で覆うのはやめてくれよwBGMは良いんだけどそこで風が吹いたら恐ろしく突破が難しいんだから>何>嫌、最近SDK2のあのステージをやっとクリアできたもんでw

でもって、今回のジコチュー存在も適当、というか、外の寒い中、誕生パーティーを羨ましがる、いわば「マッチ売りの少年」?!w
というか、アリのジコチュー・・・もう12月なのに、こんなのってアリ?!・・というようなアリ来たりなネタはやめましょう>こらw

変身短い・・・エースだけフルタイム;
ほんでやはりロイヤルラブリーストレートフラッシュ・・・ってか来年の主人公は「キュアラブリー」って話なんだけどw(何)

というか茉里さんは警察読んでるし・・・でもその頃には元通り、夢でもみたのか?とかパディントン発4時50分みたいに疑うんじゃ・・・ってか、パディントンにスリーピング・・奏が関わった2つのマープル長編を何故ここで?w(謎)

あ、後、この亜久里の誕生日回の日に、あるアニメ専門チャンネルではたまごっち!のまめっち誕生日の回をやってたよwwwww

・そして次回、亜久里がキュアエースであることが、おばあちゃんにバレる?!w
そこで茉里さんもプリキュアに?!・・・嫌、おジャ魔女ぽっぷももうそろそろ再放送で来るからさw

2013.12.02 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/166-75e2b385
Use trackback on this entry.