↑「あの花」絡みで秩父自転車遠征を終えたばかりの今、プリキュアでも花絡みの回、しかも安の城、基、案の定嫁の心の花が!w(謎)
ってか土曜のBS11が母の日の話で今日のジコチュー犠牲者も母の日を話題にするとか!w(何)


・そんなわけで以下昨日のドキドキ↓


























・花畑にいるありす。え?昔から園芸部?!w幾らBS11では現在HCP再放送中だからって・・・ってか、ありすの中の人、あの怪しい生徒会にいたよね?!wまさか、あの一員がつぼみん所で部活やっていたとは・・・w(何)

というか、幼少期の将来の夢は花屋だとかw
だから、今度フリーマーケットやる、と。

で、フリーマーケットだけど、ありすと共にランスも店長だ!と言い張るw
↑というか、今回出てくるコスモスも絡むけど、「あの花」にも一応、「心の花」みたいな設定があるようで、我が愛しき安城鳴子さんの場合がコスモスらしい!w最早ここまで来ると運命的なものを感じる今日の話!wしかも、そこで「店長」って、あなるちゃんがバイトしているゲームショップの店長は、中の人がマナのパパつまりつぼみのパパでもある!w嫌、本当に「運命」じゃね?w余りににも繋がり過ぎている!w
この話の脚本家も私と同様あなるちゃんのファンのようにしか思えないんだけど、それが更に、自分が秩父であの花巡礼を終えた次の日曜日にやるとか、運命じゃないなら恐ろし過ぎる偶然だろう!wwwww
それで、ランスが店長気どりとなると、やはり「不思議のダンジョン」プレイヤーとしてはガーゴイルポジションと繫げてしまうのだけどw、ぶっちゃけ、あなるちゃんがバイトするゲームショップの方だったら大量のあなるちゃんに囲まれたくてわざとゲームパクりそうな俺がいるから(謎)

・・・って、これだけ書いて今更五星麗奈再登場に触れるというw嫌、真面目な話、前回の登場と比べてかなり彼女を見直した回だったけど・・・
しかし、初めは、以前ジコチューの被害に遭ってもそれが全く応えていないかのように嫌味連発;
それで、超巨大ビニールハウスで、超高級薔薇を30分の1の値段とか・・・最早ものが売れれば何でもいいのか?;

でも、一人のオジサンは、それにも関わらずありすの店へwありすに惚れたか?!w
そして、コスモスを買った!w
↑嫌、この辺りで、あなるちゃん意識してるな、としか思えなかったw

で、マナの方は・・・レジーナに花を贈りたいのか、と思ったら、そのレジーナが行き成り出てきたよ;
そしてまた適当なジコチュー素材を・・・w
カレハーン(違)
しかし、花が全て枯れてしまった中でも、ありすの植木鉢には一つ、芽が残っていた。
そして、その応急処置は、麗奈がありすに教えたというw
二人で植え替えwまた百合フラグ来たかw
そこに、セバスチャンいつの間に?!w(←え?)

枯れ木のジコチューは宇宙にいるようだw
それで、宇宙へ行くのか、って、ありす、あんなスペースシャトル操縦できたのかよ?!w
というか、花屋になりたくて、宇宙飛行士にもなれるって、HCPラストのつぼみってそういう伏線だったのか?!w
でも一人乗り・・・嫌、一人と一匹乗りかw

ありすが来たことへのレジーナの台詞「なんだ、黄色だけか」っておい!;
マナに来て欲しかったのねw
しかし、そこでロゼッタがキュアエンジェル化して、レジーナにコスモスの花言葉、 「乙女の真心」 を教えるwレジーナもあなるちゃんと同じ心の花をもっているのか?!w>なんかレジーナを見る目が変わるかもw(え?)

そこで、予想していたけど他の4人も登場。どうやって宇宙まで来たのか、って、麗奈のシャトル?!wってか、金持ちお嬢様とはいえ、二人揃ってシャトル操縦できるとか、もう何でもアリかよ;
しかも、麗奈に正体バレてるとかwww追加戦士フラグ?!w
後、飛行機操縦の女の子、相棒曰く「トップガン」だが、調べたらトップガンのヒロインって、六花のママとか吹替えやってるんだよなw

レジーナまたドキドキさせられたw

そしてれいーな(誰)もまた、ありすと和解して、友情の証に花をw

・それで、次回なんだけど、亜久里は自分の誕生日がわからない・・・ってか、マリさんとかもわからないのか?wやっぱ秘密あるな、この子・・・しかし、サプライズバースデーって、絶対悟られるから、殺し屋に追いかけられている、とか、そういう凝った状況を作らないとだめなんだろうか・・・>嫌、モンクさんじゃないから!!!www

2013.11.25 Mon l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/162-74381905
Use trackback on this entry.