・色々と悩まされたこの数日間ですが・・・案の定、BS11の5GoGoまた見逃した;
しかし、思うのは、5で「りんちゃん、イケメン幽霊とデート」で、翌年に「りんちゃん、イケメンとデート」って、タイトルからすれば普通、放送順逆じゃね?幽霊のイケメンとデート経験を持った娘が今更ただのイケメンに走るか?w(え?)


・そんなわけで、以下今日のスマイル↓


























・デコルを全部ジョーカーに取られたかと思ったら、星デコルがまだあったw
そして、キャンディは「ずっと一緒に遊びたいクル」という、れいかが織姫やった回のハナちゃんみたいな願い以外にも、それぞれに向けて願い事を書いたらしい。
↑後、前回から抜けたネタ:あかねの弟のげんき君、「すっげーネットゴーストになる」とか書いたのかなw

そして、一同はキャンディを救うため、先ずはメルヘンランドへ・・・ってか、本が旅の扉かw
レヌール城は壺でワープあったけど、そういえばDQで本棚からワープしたのってあったっけ?w

ここでCMだけど、映画宣伝、謎の女の子の名前は「ニコ」というらしい。後、みゆきのシンデレラは良いんだが、キャンディがメアリー・ゴッドファーザー(>誰)、基、フェアリー・ゴッドマーザ―の役・・・ミルクの脚本では、うららがその役だったので映画の脚本はミルクではないらしい(>当たり前だ!)しかし、「ビベデバベデブー」が「ポロリンピュアリンハナハナピ」になるのか(違)・・・ってか、どれみの学芸会の話は、意地悪な継母はミルクの脚本と同じだけど、魔法使い役はぽっぷ・・・ポップ・・・あ、それで今度の映画ではその妹が演じるんだ!(違)

で、本編、ジョーカーはキャンディにミラクルジュエルのありかをきくが、「知らないクル」と。
素直に信じる・・・嘘発見機でも持ってるのかな。

一同は、メルヘンランドへ到着。しかし、サントハイム?!と思ったらみんなヒッキーか・・・。
女王様は、先々代と同様眠っているらしいし・・・お姿を拝めないのは残念だ;

と、そこにジョーカー。
早速変身。
ピースのジャンケンはパー。

ってか、バッドエナジーって、アカンベェがいなくても吸えるんだ。

というかジョーカー強い。トランプテレポートとか使うし。
ってか、どの必殺技も跳ね返す、ハートのエース。
あ、どんなせがみも跳ね返すマジョハ―トとかけているのか?
・・・というか、同じく飛び道具を跳ね返すソウルリフレクトの使い手もカードで色々やってたな・・・ローズ・・・まさか、いつぞやの仮面ミルクが、ここで受け継がれていたとか(何)

ってか、ポップは盾にもなるのか。仁王立ち?!

で、ジョーカー去る。

5人、どうしようとか悩んでるし。というか、ピエーロの復活を来週まで延ばす為に無駄に長い気がした;だって、バッドエンド王国に侵入って、いってみれば、やらなきゃ確実に負けのはずなのに、それで行くか行かないか、ってなんか微妙のような・・・;

↑というか、待て!れいかが「待って下さい!」って台詞を言う直前のカット!本当に「待って下さい!」と思う作画!なおが腕を組んでいる所・・・腕が3本ある!!!左腕が2本あった!;
いつぞやは、走る少女あいこの話でおんぷが、モンクさんでトゥルーディを直接殺した男と同様(何)指が6本あったけど、これはそんなレベルじゃないぞ!;
アシジュポーンならぬウデサンボーン?!・・・その子供がアタリメ子ちゃんって、キャンディの同級生になるぞ!w(何)
ってか、なおのパワーアップって今後、骸骨剣士、地獄の騎士みたいになるのか、そりゃ、焼けつく息吐けたら最強だけど・・・DQの仲間キャラでいったら、職業で6の魔物使い(マスター)と7の魔物ハンター・・・って、まさか、あの5人の弟&妹は「仲間にした」とかじゃないよね(>オイ!)


で、ポップ、涙を見せたか!涙は本心の表れだから、ある意味相手は泣いた時にしか信用できない、と思うこともある。(>心閉ざせとか言う、マイミク切った奴への皮肉w)

で、バッドエンド王国へ行けるのは月が笑う晩だけという(違)
嫌、満月の夜だけど・・・なんか寧ろ、某「幸せの国」みたいな・・・w

でも、キャンディが皆に書いた願い事、感動した*^^*
みゆきと、たくさん遊びたいクル
あかねのお好み焼きを食べたいクル
やよいとお絵かきしたいクル
なおとサッカーしたいクル
れいかとお通じ(>こらw)、基、お習字したいクル

バッドエンド王国へ。

その頃、あ、そういや時計・・・22まで来たか。

次回、敵幹部総出演でピエーロも復活?!
そして、例のプリンセスフォームが遂に来るのか?!w
2012.07.08 Sun l スマイルプリキュア!レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/16-ccce3984
Use trackback on this entry.