・今回ハンガリーへ帰ってきた際、思った以上に多忙で、まともに日記を書く暇すら無かった;
今朝は次回の日本フェスタを開く予定の会場へ行って、それぞれの部屋を見ておおざっぱな計画を立てたが、取り敢えず今回のハンガリーでの任務は全て終了、来週の月曜に発って火曜日に日本へ到着します。

それで、11月4日浜松町で開催されるDQ同人イベント、
「もうひとつのせかい10」(→ http://takama.ne.jp/dq/ )でのサークルスペースが決定しました。

「王城06」、サークル:主ゼシFC

になります。

この度、新刊、主ゼシ18禁小説本「ゼシカフェチ☆」を出します。
完成した本はまだ受け取っていないけど、ハンガリーへ来る前に依頼を済ませた印刷店、「ぶたのしっぽ」、基、「ねこのしっぽ」から、出来上がったというメールが来た。多分飛行機が着いたら、トランクは宅配便で送って、そのまま新丸子へ本を取りに行くと思うw

無論、前回作った、主ゼシ&アルマリコラボ冒険小説「行方不明の大海賊船」も持っていきます。

今回はデビュー時から進歩してポスターやフリーペーパー等宣伝用のものも可能な限り用意して、相棒が入手してくれたスライム柄の敷物等、雰囲気を出せるようにも頑張りますw

イベントへ来られる方は是非立ち寄って下さい(^^)

・・・ドキプリ映画鑑賞は、イベント終了後になる予定w
2013.10.25 Fri l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/157-fa768420
Use trackback on this entry.