・1ヶ月間ハンガリーへ帰る前に観る最後のプリキュアだが、その前に土曜のBS11再放送に関して。
たまごっち!でまめっちが、「メイクとかやらずにありのままの姿の方がすてきだ」と言うけど、変身する時にあれだけメイクするキュアエースが言うか?!w
それと、「犬もあるけば~」の問題の答えをゆめみっちから求めたのは、いつぞやの「ここほれワンワン!」の時のリベンジか?!w
で、たまごっち!の再放送は来週から別のChに移るとのことだが、相棒曰く、たまごっち!繋がりでハートキャッチ観ることになった人にとっては、いつきはずっと男と思われたままだし、もも姉は嫌な人みたいに感じられるんじゃ・・・w
逆に、ハートキャッチ再放送繋がりでたまごっち!観ている人にとっては、ひめスペっちがラスボスで、コフレっちが裏ボス、みたいに思われているんじゃ・・・(違)


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓




















・行き成り戦闘シーン。イーラとマーモがいるけど、アイちゃんが泣くと強くなる?!;
相棒曰く「アイキルト」www
しかし、そこでベールが2人を呼び戻すんだけど、何を企んで?!;

それで、アイちゃんの機嫌を直そうと色々試みる・・・ってかダビィが医者に?!w菱川亮子さんがいながら・・・まぁ、美人の亮子さんに対して「かわいい方」である妖精姿のダビィ?w

そして皆でアイちゃんを笑わせようと・・・スタンシアラ?!w
しかし、アイちゃんは笑わない。「出直してまいれ」ですかw
そして、マナの歌で泣きだすのはわかるとして、まこぴーの歌に駄目だしって・・・^^;

亮子さんとあゆみさんキターっ!www
「オムライスが入りましたよー」みたいな展開w(何)
赤ん坊の六花とマナの話。
六花は赤ん坊の頃カメラが怖くて、良く泣いていたようだが;、マナは、生まれながらのハイテンションで暴れん坊w鈴虫集めまくっていたっぽいw
しかし、チビマナかわいいな*^^*

赤ん坊の前では常に笑顔で、とw
そして、亮子さん、娘をハグwこのシーンすてきだな*^^*
ってか、六花の赤ん坊の頃、亮子さんはショートだったのか?それこそ、スタンシアラじゃなくて、天空の兜繋がりで言うならアイシスみたいなw

結局アイちゃんのご機嫌を取るべく、色々遊び。ボールもシャボン玉も拒んでる;丸いもの恐怖症、とかにでもなったのか!?>嫌、モンクさんにもそれはないと思うw(何)

そして、戻ってきたイーラだが、また適当なジコチュー被害者かと思ったら・・・
テストで12点・・・経験あるんだよね、そういうの;ってか俺もそれで遠くへ逃げたかったことはある;中1の2学期なんて、親に結果を偽って、15点のテストを細工して45点に見せかけたこともあったけど、最後は全部纏めた記録票が私の手にではなく、保護者会において先生から直接親に渡された際にそれらがバレて、俺の人生終わった、と思ったよ;
だから、逃げたくなる気持ちもわかるけど、バイクで遠く行きたい、って、「イージーライダー」もある意味似たような繋がりで始まったんだよなw
今回はマナも、生まれながらの「ワイルド」だったみたいだし、それとバイクをかけたら完全にこうなるよw↓
http://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8

バイクのジコチューに対して、一同が変身・・しかし、アイちゃんはエースの変身を拒む!?・・・と思ったら、イーラが笑ってバイクから落ちたら、それがアイちゃんに受けて機嫌が一時回復?!wあれだけやっても笑わなかったアイちゃんから笑いを取るとは、イーラ、お前、スタンシアラで天空の兜取れるぞ!w(何)

ってか、その後のイーラが「ナケワメーケ」とか言うけど、それを言うのはイー”ラ”じゃなくて、差し詰めイー”ス”だろう!wwwww(え?)

ダイヤモンドとアイちゃん。六花があやしてみたら成功!w
必殺技「ダイヤモンドスクワール」で回転させるw回転床で混乱させるという不思議のダンジョン?!w

そして、敵を倒すと、アイちゃんが何故最近機嫌悪いのかの原因を探るが・・・そこで、鏡が出て、そこから、永らく登場が無かったアン王女が?!
しかし、そこで今回は終わり。
そして、火曜日には俺、ハンガリーへ発って1ヶ月は観られない;
また、あるマイミクの画像レビューの世話になるけど、ビデオ録画も成功したらいいなw

・で、次回何だが、アイちゃんが無く原因は、歯が生えたから?!w
そして、まこぴーがムシバーン、嫌、虫歯に?!;
しかし、モンクさん並みに敗者が怖い?!w
あの衣装で歌う姿はすてきだがw

2013.09.30 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/155-1de14e5b
Use trackback on this entry.