・原稿のことで色々忙しく相変わらず日記が中々書けない;
結局この1週間もプリキュアレビューだけになってしまったか;
昨日のBS11再放送分も観るのを忘れた;えりかがジャンケンする回で、今日のサザエさんとはあいこの結果に終わったが・・・w(何)



・そんなわけで以下今日のドキドキ↓
























・行き成り文化祭準備で、「道」とか書かれてるwキュアビューティがゲストで来るのか?w(何)
しかし、良く間違える番号表記、33度目の文化祭が"33th"になってるw
わかるよ、ぶっちゃけ俺も、中学時だけでなく、もっと英語達者になってからでさえ間違えたことあるが、"33rd"が正しい。
↑何語かわすれたけど、下一桁の番号は全部違う言い方をする言語もあった筈;

今回は多く出るサブキャラ・・・バックのメイベルヘアーの美人教師が!?wなんでこの人が担任じゃないの?!;って思ったけど、そもそも担任の出番少ないんだよな。。。

それで、マナ早速倒れるのかよ^^;
38.1度の熱?!;中学の時は学校休めるようにそうなりたいとよく願った自分だけどね;←

ベールの方はイーラとマーモにエロクーポン・・基、ペアーリングを無理矢理装備・・・しかも呪われてるし;イーラとマーモを強制カップルにしてどうすンだよ;
しかし結婚指輪じゃなく洗脳リングだった;
ってか、ベールさん、リーダー気どりが早過ぎて、直ぐ失敗しそうな気が・・・w

今年の文化祭もバンドがあるwHCP時はテーマ曲歌っていた池田彩さんと工藤真由さんを元にしたキャラだけど、今年は、プリキュアテーマ経験者のまこぴーがいるしw
またHeart Goes Onみたいな名曲が来るかな、と思ったら今シーズンの文化祭はHeart goes overなんだよな;(謎)

で、保健室に連れて行くのは良いのだが・・・そこにアイちゃん!wどこの魔女界女王様ですか!!!wwwww

・それで、副会長が頑張るんだけど、マナ無しでは何もできないという;
そこに、六花がよく言う幸せの王子の話を読んだ亜久里が説教w
しかも、「通りすがりの小学生」と自己紹介w「通りすがりの~」と毎度言うのはキュアハッピーとキュアビートの2人組だけど、なるほど、それを元にやってうrんだな、まめっち!w(ほんと謎)

そして、ウェイトレスまこぴー!w
ってか、いいのか、それ;ファンが押し寄せそうなんだけどw
・・・後、メニューに「ミルク」とか「シフォン」とかあるよw

って、キャンプファイヤー!?;
一旦崩れるけど、また亜久里の説教で、皆が「やるっしゅ!」とかいいながら作り直すw(え?)

で、今回のジコチュー犠牲者は誰かと思ったら・・・煩い客。なんか適当だな;

しかし、プリキュアが変身するのが占いの館、って、やっぱ「通りすがりの~」・・・w(謎)

イーラとダイヤモンドが相変わらず親密?!w
今度のエロクーポン・・(>嫌、だから違うって!)、素早さが5倍・・・星降る腕輪×2.5って何だよ!wwwと、10バイキルトw
コーヒーカップ・・・遊園地のアトラクションみたいだなw
そして、皆がミラクルライト・・・w

で、最後は踊る・・・ってか、マナは亜久里と踊るんかい!w


・そして次回、ありすのパパが登場・・・ってか、大富豪でああいうキャラって、ルドマン!?w(謎)
2013.09.15 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/150-026d15b4
Use trackback on this entry.