・土曜は相棒の誕生祝いでパーティをやり、それがなんだかんだでほぼ朝まで続いたので、プリキュアレビューは遅くなった;
因みにBS11ではフレッシュ再放送の最終回だったけど、今回、タイ米さんを呼んでいたのに、プリキュアに力を送る「ミラクルライト」システムを開始させた女の子が、数話前に出てきたピンク髪のかかずさんキャラじゃなく、金髪の子だったのはすっかり忘れていたw(何)


・そんなわけで、以下今回のドキドキ↓

























・生徒会スタンプ押しまくってるマナ・・・確かにいつきもやってたけど、あの時の助手が佐藤一二三君で、今回が十条君・・・名前に数字が無いと駄目なのか?!
後、このスタンプの連続は、ある’30年代のハンガリー映画で、「スタンプ押して、息吹きかけて、スタンプ押して~」という、節約したスタンプの仕方を、新入社員の女の子に説明しているシーン思い出したw↓
http://www.youtube.com/watch?v=5RNqAh1wvvs

シャルルも手伝おうとするが、流石にポプリみたいなスタンプはやらないけど、ホッチキスとか上手くいかない;
更にアイちゃんの世話もあるんだけど、そういやソリティアからこっちに来て・・・ってかソリティアまだあったっけ?、と思ったら、そこにDBさんがいた!w
で、シャルルたちが、彼女みたいに擬人化したい、と頼む・・・そこまでは良いんだど、問題はその場所だ。まこぴーの写真の上で土下座してどうするんだよ?!
相棒と話したけど、まこぴーを座布団と間違えるのって・・・じゃあ笑点の山田さんはまこぴーを運ぶんですか?!w(違)

で、人間への変身の仕方は、へ~んしん、とか、ダビィ、あんたって・・・w
なりたいものを思い浮かべるだけで良い、って、なんか凄いの来たぞw
そしたら、やかん、椅子、ブーツ、って・・・wなんでや?!おジャ魔女でも似たような失敗はあったけど、ここまでかけ離れていると、どういうつながりがあるのかわからぬ。ピンクのやかん、って言ったら、リメイク7に出てきた「みわくのランプ」があるけど、シャルルはぱふぱふができるようになりたいのか?!(>おい!w)

で、鏡でもう一度変身・・・って、何その”逆ラーの鏡”?!w
変身成功:シャルルは中1で割とメイベルヘアーな、ピンク髪の女の子。
ラケルは青髪の小学生くらいの少年・・・見た目的には、かれんさんの孫、のような印象?(>こら!)w
ランスは通称「館の少年」こと九条ひかる君みたいだなw

・・・それで、シャルルは転校生として紹介されるけど、名前は・・・シャルルのまま。シャルルは男性名だよ!、って突っ込む人はいないか。このシリーズ、結構フランスと繋がってる筈なんだが・・・というか、同じく「1年生」のプリキュアの中には、フランスのハーフがいるんですけどw
しかし、かなりの早さで作業をこなす;

逆にラケルは、何でも六花に先に片づけられたというwカエルのエプロンを着る機会もないのか・・・;しかし、六花曰く、一緒にいるだけでいい、って、やっぱイーラみたいな少年系が好みなのか?w六花はマナとの百合要素が濃過ぎたから、男女カップルもある程度見せる必要があったのかなw(何)

そしてランスの方は、ありすのベッドルーム・・・ってか、どんだけ凄いべっどだよ!w王宮でも珍しいんじゃないか?w
で、セバスチャンがちゃんといて安心;←嫌、キュアセバスチャンの一件でアモスに真相を明かした時の如く出て行ってしまった、という心配もあったけど(何)←ってかキュアセバスチャンをあのモンストラーと一緒にするんかい!w(ほんと何)
しかし、髪を下ろしたありすは中々良かった♪
で、子守唄を歌おうとするランスだけど、自分で眠る!?ありすは常にマホカンタかかってんのか?!wあのデスキャッスル付近のエビプリ?!wじゃあ、ランスはスモールグールで分裂するのか?!w(謎)となると、その反対側の祠にいるヘル”バトラー”はセバスチャン?!w
↑って、待て!DQ5の隠しダンジョンでも、黄色キャラであるメカバーンが最初からマホカンタかかって、その近くにもヘルバトラーがいるんだが・・・w
・・・つまりは、デスピサロとエスターク両者の周辺にありすやセバスチャン・・・四葉財閥って実は、進化の秘法を研究してないか?!(>待て!w)

シャルルはマナの妹と間違われるwシャルマナ姉妹?!←嫌、シャルマナはDQ9の敵キャラだって!w>あっちもピンクのテンツクっぽいモンスターから美女に変身したんだが、正体は海牛姫みたいなキモイやつだったからね;(何)

ってか、語尾にシャル、がついたままってwなんかロイヤルキャンディといい、最近は擬人化しても口調が変わらない妖精多いねw

久々に担任が登場。お届け物を頼むが、マナはバレー部の助っ人らしいw
去年相棒がバレー部のサブキャラに惚れた件もあって気になるなぁw
届け物はャルルに頼む、って、「シャルップ」?!w←嫌、「配達屋」というとどうしても・・・w(何)
↑だって、クロネコヤマトの方だと、セイレーンだしw(ほんと何)

しかし、シャルルもマナ並に愛を振り撒こうとすると・・・おばあちゃんの荷物とか、子供を助けて・・・って、また美人ママさん来た♪
それで、問題の封筒は・・・トラックの中?!最早Mr.ビーンとゴルフボールみたいな・・・w(え?)
しかし、なんとか取り返すw

一方、学校では、バレー部の相手チーム。
大貝第1中は強いから、ズルしてでも勝とう、とか考えてるけど、キントレスキーさんに怒られるぞ!w
しかしリーヴァとグーラはもっとえげつない連中で、ズルしろとか、某市長みたいな教えにはしっていしまっているじゃんか^^;

そこで、ハート抜きの4人は、変身シーンカット?!
今度のジコチューは、DQ8の人面ガエルの如く表にも裏にも顔があって、片方がダメージを受けるともう片方に代わるという・・・;
ってか、リーヴァが「チャチャチャ」とか言ってるよ、おいw
正々堂々の話が出て、今度はチャチャチャ、って、S☆S敵キャラオールスターズですか?!w

ってか、マナは変身しない方が強い筈なんだが、一応シャルルを見つけて、4人とエースそれぞれのサイドから攻撃w

そして、今度は試練を受ける、と亜久里は言うが・・・

・・・次回予告が無い!?;
来週はオールスターズニューステージの最初の映画(つまりキュアエコーのやつ)をやるんだけど・・・テレ朝のサイト的には、「メラン」というドラゴンが試練の相手らしいw

シャルルも手伝おうとするが、流石にポプリみたいなスタンプはやらないけど、ホッチキスとか上手くいかない;
更にアイちゃんの世話もあるんだけど、そういやソリティアからこっちに来て・・・ってかソリティアまだあったっけ?、と思ったら、そこにDBさんがいた!w
で、シャルルたちが、彼女みたいに擬人化したい、と頼む・・・そこまでは良いんだど、問題はその場所だ。まこぴーの写真の上で土下座してどうするんだよ?!
相棒と話したけど、まこぴーを座布団と間違えるのって・・・じゃあ笑点の山田さんはまこぴーを運ぶんですか?!w(違)

で、人間への変身の仕方は、へ~んしん、とか、ダビィ、あんたって・・・w
なりたいものを思い浮かべるだけで良い、って、なんか凄いの来たぞw
そしたら、やかん、椅子、ブーツ、って・・・wなんでや?!おジャ魔女でも似たような失敗はあったけど、ここまでかけ離れていると、どういうつながりがあるのかわからぬ。ピンクのやかん、って言ったら、リメイク7に出てきた「みわくのランプ」があるけど、シャルルはぱふぱふができるようになりたいのか?!(>おい!w)

で、鏡でもう一度変身・・・って、何その”逆ラーの鏡”?!w
変身成功:シャルルは中1で割とメイベルヘアーな、ピンク髪の女の子。
ラケルは青髪の小学生くらいの少年・・・見た目的には、かれんさんの孫、のような印象?(>こら!)w
ランスは通称「館の少年」こと九条ひかる君みたいだなw

・・・それで、シャルルは転校生として紹介されるけど、名前は・・・シャルルのまま。シャルルは男性名だよ!、って突っ込む人はいないか。このシリーズ、結構フランスと繋がってる筈なんだが・・・というか、同じく「1年生」のプリキュアの中には、フランスのハーフがいるんですけどw
しかし、かなりの早さで作業をこなす;

逆にラケルは、何でも六花に先に片づけられたというwカエルのエプロンを着る機会もないのか・・・;しかし、六花曰く、一緒にいるだけでいい、って、やっぱイーラみたいな少年系が好みなのか?w六花はマナとの百合要素が濃過ぎたから、男女カップルもある程度見せる必要があったのかなw(何)

そしてランスの方は、ありすのベッドルーム・・・ってか、どんだけ凄いべっどだよ!w王宮でも珍しいんじゃないか?w
で、セバスチャンがちゃんといて安心;←嫌、キュアセバスチャンの一件でアモスに真相を明かした時の如く出て行ってしまった、という心配もあったけど(何)←ってかキュアセバスチャンをあのモンストラーと一緒にするんかい!w(ほんと何)
しかし、髪を下ろしたありすは中々良かった♪
で、子守唄を歌おうとするランスだけど、自分で眠る!?ありすは常にマホカンタかかってんのか?!wあのデスキャッスル付近のエビプリ?!wじゃあ、ランスはスモールグールで分裂するのか?!w(謎)となると、その反対側の祠にいるヘル”バトラー”はセバスチャン?!w
↑って、待て!DQ5の隠しダンジョンでも、黄色キャラであるメカバーンが最初からマホカンタかかって、その近くにもヘルバトラーがいるんだが・・・w
・・・つまりは、デスピサロとエスターク両者の周辺にありすやセバスチャン・・・四葉財閥って実は、進化の秘法を研究してないか?!(>待て!w)

シャルルはマナの妹と間違われるwシャルマナ姉妹?!←嫌、シャルマナはDQ9の敵キャラだって!w>あっちもピンクのテンツクっぽいモンスターから美女に変身したんだが、正体は海牛姫みたいなキモイやつだったからね;(何)

ってか、語尾にシャル、がついたままってwなんかロイヤルキャンディといい、最近は擬人化しても口調が変わらない妖精多いねw

久々に担任が登場。お届け物を頼むが、マナはバレー部の助っ人らしいw
去年相棒がバレー部のサブキャラに惚れた件もあって気になるなぁw
届け物はャルルに頼む、って、「シャルップ」?!w←嫌、「配達屋」というとどうしても・・・w(何)
↑だって、クロネコヤマトの方だと、セイレーンだしw(ほんと何)

しかし、シャルルもマナ並に愛を振り撒こうとすると・・・おばあちゃんの荷物とか、子供を助けて・・・って、また美人ママさん来た♪
それで、問題の封筒は・・・トラックの中?!最早Mr.ビーンとゴルフボールみたいな・・・w(え?)
しかし、なんとか取り返すw

一方、学校では、バレー部の相手チーム。
大貝第1中は強いから、ズルしてでも勝とう、とか考えてるけど、キントレスキーさんに怒られるぞ!w
しかしリーヴァとグーラはもっとえげつない連中で、ズルしろとか、某市長みたいな教えにはしっていしまっているじゃんか^^;

そこで、ハート抜きの4人は、変身シーンカット?!
今度のジコチューは、DQ8の人面ガエルの如く表にも裏にも顔があって、片方がダメージを受けるともう片方に代わるという・・・;
ってか、リーヴァが「チャチャチャ」とか言ってるよ、おいw
正々堂々の話が出て、今度はチャチャチャ、って、S☆S敵キャラオールスターズですか?!w

ってか、マナは変身しない方が強い筈なんだが、一応シャルルを見つけて、4人とエースそれぞれのサイドから攻撃w

そして、今度は試練を受ける、と亜久里は言うが・・・

・・・次回予告が無い!?;
来週はオールスターズニューステージの最初の映画(つまりキュアエコーのやつ)をやるんだけど・・・テレ朝のサイト的には、「メラン」というドラゴンが試練の相手らしいw

2013.08.19 Mon l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/147-a07f5462
Use trackback on this entry.