ピンク色の系外惑星、すばるが直接観測
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/ng-20130812-20130812002/1.htm

ピンクの惑星というと・・・セラムンの頃は、「主役=ピンク」というのは確立していなかったというか、メイン5人の内4人はパーソナルカラーわかりやすいけど、うさぎは何色?!ちびうさは間違いなくピンクだろうけど・・・。

しかし、研究はメリーランドから・・・あ、そうか!どれみのキャラソンに「メリー(ゴー)ランド」があるから、それで「ピンク」繋がりか!(違)

・・・ってか、「GJ504bに代わってお仕置きよ!」って、そんなこと言うセーラー戦士見たくない!w
というか、最後の"b"って、なんか、「ベーカー街221b」を連想するんですけど、そうなると今度は
「セーラーホームズ」とか「キュアホームズ」を考えだしそう・・・って思ったら「ミルキィホームズ」は既に存在しているじゃないか!w(>もうわけわからん!)w

・・・こうなると下らないネタにキリが無くなるのでここでストップしますw

2013.08.13 Tue l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/144-4f09e835
Use trackback on this entry.