・昨日は色々あってBS11再放送は観られずにいたが、フレッシュは完全終盤戦、たまごっち!の方は、ゆめキラがずっと変身したままでいると皆の記憶から消えていく、という、この作品にしては結構「重い」話だった;ってか、「ドリームイレブン」って聞いて真っ先に浮かぶのが照美なんだがw(何)、メロディっちがいなくなった今でもライトっちや母親役等で残っているし、BGMでハッピーハッピーハーモニーが復活したねw(え?)


・そんなわけで以下今日のドキドキ↓



























・マナの夢が総理大臣っておい^^;まぁ、現政権への挑発とも捉えられるけどねw
女性首相が未だ出ていない、意地でも殻に籠ろうとする日本の頭の固いボケナス共への宣戦布告として良いかもw
ぶっちゃけ真面目な話、人の頂点に立つ者は周囲に安心感を与えて周りに愛を振り撒くような者でなければならないし、そう考えるとマナちゃんは理想の総理大臣だよ☆
↑このマナの総理大臣宣言は、「政治家を目指すっちゅーのは名誉欲と権力欲の最高峰やから、世の為人の為なんてケツの穴が痒くなるようなもんは嫌々でやってる!」とかいう誰かさんの発言へのアンチテーゼと思えてならないw
是非皆さん、相田マナに投票しましょう♪

それで、六花の夢は、やはり医者なのか?と聞かれると悩む。
「いいえ、マナが総理大臣になるなら、私はふぁーすとれd・・ゲホッゲホッ」

その頃、ジコチューのアジトでは、リーヴァとグーラが場所を乗っ取って、イーラでボーリング?!
最後は突き飛ばされて、海辺へ。
で、雷がうぜーよ、とか言ったら、打たれる!←そりゃ、あんたがチョッパーの悪口を言ったら罰が当たるに決まってるクル!(何)

六花はラケルとデート?!w
自転車で、海へ。
また百人一首w
ってか、靴脱いで砂浜を歩く・・・なんか、も~っと!おジャ魔女の「なぎさのハマグリ」という、かなり誤解されそうなタイトルの回(>こら!)みたいになってきたw←まさか、仰向けで倒れているイーラの股を見て「ナマコ発見!」とか言わないよな;>だからやめい!!!^^;;;

・・・嫌、失礼しました。

しかし、海辺で倒れている少年を見つける少女・・・六花は人魚じゃないよね?w(>おいw)
で、イーラは記憶喪失?!・・・なんか、青髪同士でこういうシーンって、まさか、「ずっとお兄ちゃんが欲しかったの」パターンにならないよな?w(>6主とターニアかっ!w)
↑ってか、DQ8のトロデーンが連想されてしまいそうな嫌な予感もあったが、寧ろ、イーラが「優しいですね」という、リブルアーチのあの名台詞に繋がる主ゼシ要素か?!wwwww

オムレツ作る六花に「天使みたい」と言うイーラwww
で、そこにラケルがヤキモチ?!wwwww
マナとの関係といい、どこまでモテてンだよ、この娘は?!w(え?)
はい、あ~ん、とまで行く、イラりつフラグすげえよw

そしてシャルルとランスもやってくる。

花とかを見るイーラに、マナ、ありす、まこぴーが戸惑う。
ってか、そこにまた突然亜久里が登場。
変身した?!とかイーラが驚いてるしw
で、こんな所でとどめを刺そうとするエースの行動を、六花は当然止める。

そこにグーラ。
ってか、イーラの記憶戻ったか?!
しかし戻っても、プリキュアへの攻撃が結局助けになったというツンデレな戦い?!w(何)
グーラの攻撃跳ね返してるしw
それで、エースがまた5つの誓いがどうたら・・・これまでのが何だったのかも覚えていないけど、もう既に5つを越えてるような気がするw
今回のは、自分を信じること。

それで、ダイヤモンドもラブハートアローで氷攻撃。
って、グーラ、かき氷だと思って食べてるしwなんか、以前はガマオが氷食べてたよなw
しかし最後は体中が冷え過ぎて退散というw

そして去って行くイーラだが、六花が付けた包帯を捨てて・・・なんか、マナとレジーナの関係みたいなのができそうな・・・w

で、六花の方は、やはり医者になる、という夢に決定らしいw
ってか前にも書いたけど、もしそれが、今回のイーラのように改心しそうな人を扱う精神科医ならば、開業はサンフランシスコ以外のどこかで。でないと、これまでとは比べ物にならぬ強敵、エイドリアン・モンクに出くわすんだからw(ほんと何)

・・・しかし、26話という明らかに後半の方へ入ったドキプリながた、OP映像といい、EDも変わらなかったが、エースの正体等でまだネタバレできない部分があるだろうと見たw

・でもって次回なんだけど、茶道って、「お茶が入りましたよ」と何人が言うか・・・w
ってか、テレ朝サイトによれば、亜久里のおばあちゃんなる存在が?!
プリキュアのおばあちゃんは毎度大物だが、トランプ王国との関係とか気になるw

2013.07.28 Sun l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/141-3bbae64d
Use trackback on this entry.