・いや~すげーギャグ回だったなwwwww
昨日のBS11再放送は、まめっちたちがバンド組んで、過去は歌がマナのレベルだったまめっちが行き成りリードヴォーカルという、行き成り乱入して仕切ってるキュアエースそのものだなw(何)
で、フレッシュの方は、ウエスターとサウラーが一時消えるのに、ある人物が「祭りだ祭りだ」言っていたが、それは、かかずゆみさんヴォイスのピンク髪の美少女がソードリー、嫌、総取りした回だった、というのが真相でw(謎)
↑尚、これだけ読んだら、釘宮さんがしずかちゃんでかかずさんがキュアエース、って覚える人もいるのかもしれないけど(>ないない!w)


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓




























・行き成り空港?!
キャビンアテンダントというか空港のスタッフがジコチューにw
・・・ってかこれでどこかの空港のセキュリティに問題が起こらないのを祈る;(何)

またエースが出てきて、敵はあっという間にKOされたが、ロゼッタウォールが敗れて、ありすが悩みだす。
そこにセバスチャン・・・w
先ず、ジコチューマシーンと戦闘させる?!四葉財閥は何でも作り出せるのか?!;

そして、涙目でありすを見ながら考え付いたのが・・・って、待て!!!wwwww
誰でもプリキュアになれる人口コミューン、しかも自分に、って、余りにも問題があるような・・・w
これに対してエースが、「変なもの発明するな」とか突っ込まないことを祈る;まめっちとしてその資格は無いからねw
それで、作り出されたその人口コミューンプリキュアスーツだが・・・完全にバットマンだな、おい;
↑嫌、バットマンにも秘密を知る優秀な執事がいて、確か若い頃は007をやっていたとかいう話もあったけど・・・wってか、後は仮面ミューズとキントレスキーを合成したようにも見えた(何)

プリキュア、セバスチャンアタック!って・・・wwwww
というか、相棒曰く「執事の鑑」と「鏡の国のありす」をかけているのか?!とw
ってか、寧ろこれからありすの周りに起こる色んな出来事からして、「もっと不思議の国のありす」・・・って、トルネコの方に持って行くな!w

で、滝の下で修行しているセバスチャンだが(←ってか、この時期は寧ろ気持ち良いんじゃないか?w)、人口コミューンをトランクに入れていたが、そっくりなトランクをマーモが持っていて、間違われる?!
↑嫌、あの化粧品でセバスチャンがどう”変身”するのかもちょっと見たかったかもw(>おい!)

マーモが人口コミューンの使い方に気付くのは、相棒曰く流石ミス・レモン(アニメ版)とw
しかし、それで変身したキューティーマダムって・・・ぱっと見ではパッションなんだがw
後、キュ・・・-ティーマダム、って言った時、「キュアビューティ」って言おうとしたんじゃないか、と推測する者もいたw

キューティーマダムの技はバギ系?!wまさかその後タロットとか出さないよな(>ミネアか
!w>嫌、田中敦子さんなら普通に合うと思ったがw/何)

セバスチャンがまた出動。今度はキュアアーマー?!(違)>「キュアアーマー」って、ちょっと「キュアアクア」っぽく聞こえるけど、セバスチャンの方がまだ若くみえr・・(>こらw)
嫌、本人曰く「鋼鉄の執事」だが・・・そういや、「セバスの兜」ってDQ6にあったなwデュランに敗れたら一時取られる、というのがあったけど、そうなるとビキニパンツ姿のマーモが見たい、というか、テリーのイーラが凄い合いそうな気がするw(何)

しかし、自作自演の被害者救出、私としてはそんなに悪いとは思えない。少なくとも、あのコミューンからは善意が付いてくるんじゃないかな?だって以前なら攻撃だけで助けなかっただろう。
何のドラマも無い社会運営に拘るクズ共の目には悪く映るんだろうけど、そんなつまらない連中の為の社会なら寧ろ滅びた方が良いと思う自分としては、マーモの行為は余り責められないな・・・w

ただ、ヒーローショーに乱入して子供たちの純粋な気持ちを踏みにじるのは許せぬ!;

そこにロゼッタが単独で。
エースが今回も5つの誓いのことを言うが、そういえば過去に言っていた誓い、全部覚えている人っているのかな?w

なんか、セバスチャンが幼少ありすの世話をやっていたシーンとか微笑ましかったけどw・・・なんか、その内ありすの実の父がセバスチャン、と判明しそうで怖いw
↑それこそ、ココが吹き変えたディカプリオのルイ14世の父がダルタニアンだと判明したときみたいに・・・w(何)

それで、DQソードのキメラの炎とかみたいに跳ね返す能力が見に着いたロゼッタw
最後、人口コミューンはどうなった?w


・そして次回なんだが・・・なんか凄いイーラ×六花な話のような気がするけどw
ってかなんか、六花が、母のような医者になることが本当に自分の夢なのかということと、イーラと仲良くして良いのかということで悩むようだが、そこで、イーラが何故自己中になったのかを解明しようとするセラピストの方向へ変えるのは構わないけど、セラピストになるなら、サンフランシスコで開業するのだけはやめてねw(謎)
2013.07.21 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/139-b5dc8f79
Use trackback on this entry.