・ビデオ録画失敗して(←タイマーは押したけど、チャンネル間違えて、アニマックスで朝8時半にやっているヤッターマンを撮ってしまったw←ドキプリの代わりにヒロインがもも姉の話を撮るとは・・・w
それで、相棒を呼び寄せて彼の携帯から見せて頂いた。ありがとうございます(^^)

昨日のBS11は、たまごっち!が、海の生物を送り返す、という、一応季節に合う話ではあるけど、
フレッシュの方は、クリスマス話という、かなり季節外れw


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓


























・まこぴー、またあのレノンの「ハッピークリスマス」もどきの歌・・・あ、なるほど!フレッシュ再放送のクリスマス回に合わせたのかw(え?)

しかし、アン王女の為に歌っていた彼女は、悩む。

他の3人は、エースを正体を考えると、本人が登場w
小学4年生で、円 亜久里(まどか・あぐり)という、こないだの女の子。
いやぁ、以前までの裏番組のヒロインや、こまちの姉に対してuglyって言うのはどうかと(違)
アイちゃんと仲が良いみたいだなw

セバスチャンが作った桃ロール・・・w
亜久里が物凄い褒めるんだけどwこの娘、パティシエール?!
愛のハーモニー、とまで言ってるしw
セバスチャンがパティシエ顔負けだとか、それに対してまこぴーはプロ失格、って、セバスチャンとまこぴーを比べるのって・・・w

そして、そのまま食い逃げしていくという・・・w(何)
栗毛の釘宮さんヴォイスの娘が食い逃げ、って、なんか早口言葉みたいだな、おいw更に相棒はこれを久里浜で観たらしいんだけどw

で、まこぴーは厳しいこと言われて、引退しようかと考えるまこぴー・・・ノンスタンダード、まこぴーのナイショ?!(違)

マナは王女のマスクで、まこぴーに歌を続けて、と説得しようとするが・・・w
王女からは「まこぴー」とは呼ばれない、ということで判別、ってそれ以前の問題だろw
ってかこれから祭りシーズンだけど、王女のお面、売れるのかな?w

で、ありすは、「四葉フィルハーモニー」なるオーケストラで、まこぴーのバックを務めよう・・・って、30分後の題名の無い音楽会に合わせてるのか?!w

最後は、マナがアイちゃんに、ジャイアンヴォイスで子守唄を歌う所で、まこぴーに歌わせようとするが、それも拒否?!;

その頃、ジコチューの方では・・・リーヴァが「ぼーしんぐ」(何)
グーラはボーリングの球食べてるしwスイカだと思ったか?!
↑相棒曰く、紫キャラメインだけに、「スイカローズトランスレイト」←

それで、ドームで行われているコンサート会場・・・まこぴーがいない。
そこに、性質の悪いマスコミ?!強引に侵入して取材とか、なんか、久々に本当に「ジコチュー」って言える素材が来たのかと思ったが、しかし、その彼女、見た目はまんま篠原先生・・・ってか増子美香きれいになったな♪
↑というか、モンクさんでは「吸血鬼ジャーナリスト」と呼ばれたジコチューな記者を吹替えていたのは、咲きのお母さんだから!www

リーヴァ、コンサート会場に乱入。
いつぞやのコブラージャみたいな・・・w
「ジコチューしてるかーっ?!」w

で、ジャーナリストなジコチュー、プリキュアに早速インタビュー!w
ハートに恋人いるのか、とw
で、ダイヤモンドには、「あなたがその恋人ですか」じゃなく(何)、テストの点数・・・彼女の場合は言っても恥ずかしくないと思うんだけどw

ロゼッタに「貯金幾ら?」・・・50億ドルくらいはあるんじゃないの?w

アイちゃんがまこぴーの顔に飛びつくw
そして、ラ(ビ)ー(ズ)の鏡(何)
紫だけに、ムーンブルク王女ですか?wつまりDBは元猫だけど、まこぴーは元犬?!(>おい!w)
鏡の中に王女!
アイちゃん通して喋ってる、って、やっぱ声は今井さんかw
しかしラーの鏡絡みで言ったら、アンはやはりムーン王女かマリアかバーバラ、
となるなw(え?)間違ってもボストロールは無いだろうしw←

歌うプリキュアに価値が無い、とか言ってるリーヴァ・・・いつぞら、うららの歌に対してアナコンディが「価値がないもの」とか言ってたみたいな・・・;
ってかうららといい、歌姫活動していたセイレーンといい、そこまで喧嘩売りたいのか;

しかし、歌いたいから歌う、に対して「ジコチューな奴」って、寧ろ正論というか、
「自己中が最悪ではない」ということにやっと気付いた名台詞だと思った。
”お上様が自己中であり続けられる為にとことん謙虚になれ”というのが正体の日本の教えの方が、よっぽど腐ってるから。。。

そこに、いつの間にかエース・・・ジコチューの動きを止めて、トドメはソードにやらせる、って、最早タキシード仮面のような・・・w

因みにジャーナリストジコチューがソードにする質問というと・・・好きなスイーツは・・・って、何気に色々知ってるようなw

それでKOして、まこぴーライブだけど、亜久里ちゃんは大男たちの後ろで、何も見えないだろ;


・そして、更に問題は次回・・・キュアセバスチャンって・・・w
人口コミューンなるもので誰でもプリキュアに・・・それは怖いよ、セバスチャンw
最初、黒ミューズに見えたし、アップされた際には、明らかにバットマンだw
後、新敵幹部(?)がキューティーマダムって人?w
なんか、物凄いギャグ回になりそうだな、おいw

2013.07.14 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/136-6e328612
Use trackback on this entry.