・日曜は友人たちと新宿でちょっとしたオフをやった為にレビューが遅くなった。

で、最初に昨日のBS11再放送・・・フレッシュはラストに向けて一直線だけど、たまごっち!の再放送のネタがウケたw
纏めれば、「しずかちゃんな女王の為に弦を見つけるべくしずくちゃんをたまもったセイレーンがサイレンの真似をする」というもの(謎)


・そんなわけで、以下今回のドキドキ↓


























・キュアエースの周りに花弁が飛ぶ・・・なんか、コッペ様の時に見たような・・・w
↑「どこのどなたかは存じませんがありがとう」みたいなこと言われるしw←ハートキャッチの10話でイケメンさんに対してシプレが言う際、「ミシェル!おいたんのことわすれたのか?!」と再放送の際にはかなり突っ込むんだよねw
で、ラブキッスルージュ?!ラブでルージュ・・・「キュアキッス」はいないのね(何)
しかし、マナはレジーナの方が気になる・・・w

ダークレモネードなエース曰く、「”Yes!プリキュア5”つの誓い」がどうたらこうたら・・・(違)
で、常にPMAであること、がその内に含まれている・・って、去年復活したしたKemuri風に(謎)
そして、悲しむマナのキュアラビーズを没収?!;なんか、泥棒したような感じで、今後は追いかけて取り返すのか、って、どこのベビーサタンだよ;(>トドは流石に言えないしw>え?)つまり、「エースと盾」を装備していれば、盗まれなくなる、と(何)

その頃、ジコチューの所では、リーヴァとグーラという、オカマと大食いの新幹部が登場。
前者が「ベールちゃん」とか言ってるしw

で、マナはずっと凹んで、相田夫妻が売っているソーセージにも手を出さないか。
なるほど、七夕にやる話だけに、
「いつもなら、10個食べれるソーセージも、ジコチューなあの子を想うと胸持たれる」
ということかwwwww(何)

そして、ありすとセバスチャンはまたしてもキュアエースの正体を探る?!
まさかまたDNA?!昨晩のモンクさん一挙放送的には、警察本部長のヅラ当たりがDNAサンプルとしては怪しいんだが・・・w(違)

マナのおじいちゃんもフリーマーケットに参加。
後、まこぴーとダビィもだが・・・DBさんも久々復活!w

ってかマナはレジーナに関して色々妄想し過ぎだろw
自分のランドセルとか、幾つだ!w

そこにあゆみさんがアイちゃんと登場w相棒曰くあゆみさんががキュアエースの正体、と睨んでいるそうだが(謎)
それで、アイちゃんはいつの間にかマナの妹という設定になってるんだけどw
ってか、アイちゃんが魔法でそう思わせてる?!それって、なんかチビうさがやってたような・・;
って、ラッパ吹いてるし!wどこの矢田まさるだ?!(違)

で、フリーマーケットではイカ焼き?!イカは去年ですけどwってか焼いちゃだめだろw
そしてそこに、まめっちヴォイスな少女。この子がエース?!なんか、テレ朝サイトで読む」限りは小学生らしいんだが、どうやったらあんなばb・・熟女みたいな姿になるんだ?!;

そして、まこぴーが参加したフリーマーケットは最早MAHO堂のおんぷちゃんだが、サインはお断り、ということで、久々に普通のジコチュー犠牲者が登場。
出動したのは新登場リーヴァとグーラ・・・グーラはロゼッタウォールまで食べてるし・・・なんか、氷食べたガマオがいたけど、これじゃ寧ろ、バッグスバニーのタスマニアンデビル並みだよ、おいwww(何)

そこに、ラビーズが無いマナが登場。しかし、マナはやはり、だ1話であったように、変身しない方が強いw
それでエースからラビーズ返して貰うんだけど、寧ろハンデを負ったように思える(>おいw)
エースも変身。ほんと謎だ。
小学生であんな風に説教していたのは過去にも心当たりあるけどw、変身後はアン王女そっくり・・・一昨年はアフロさんの娘だったけど、今度はアン王女の妹、等のような設定か?!;

そもそも、元は小学生なのに、投げキッス等のお色気スキルは、ちょっと早いんじゃないか?w
敵をKOすると、まだまだシレンが待ってる、と。あ、それでシレンのトド系とかガマラ系みたいにラビーズ盗ったのか(違)なるほど、わかった!ガマグッチとたまごっち!を駆けてるから、中の人がまめっちなのね(>もうやめい!)w


・そして次回は・・・まこぴーが引退宣言?!
2013.07.08 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/133-8ec53146
Use trackback on this entry.