・↑5人目のプリキュアはバ○ァってよく言われるけど・・・薫子さんちいかれんさんといい(>こら!)、そして、ビューティは流石に違うけどバッドエンドビューティは結構老けていたような(謎)
・・・そうなるとキュアエースもバ○ァになってしまうが・・・

・・・ってか最早、BS11のフレッシュ再放送の前のたまごっち!が完全にプリキュアオールスターズだ;ここまで来たら後はめめっちとくちぱっちだけだw(何)
で、カフェパパ、じゃなかった、パパピアニっちは「ズレとる」言ってるし、「どんなにち小さな音のズレもわかる」と言うが、音楽の世界じゃ、「半音ズレとる」というのは結構でかいぞ;
しかもフェアリートーンみたいなのが出るし(何)w
で、ゆめキラはサッカー選手に変身・・・メロディランドでサッカー選手になるのって、何故メロディっち(照美)でやらないのかがわからぬw(ほんと何)


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓


























・取り敢えず帰った一行。
相変わらず氷漬けの王女の目を覚ますには、どうすれば良いのか・・・夫の方が氷漬けの場合は妻がその氷が溶けるのを待つべく人魚になったが、逆にジョー岡田が半漁人になるのか(違)
で、王子様のキス、ということでジョーがキスしてみるけど・・・そもそも氷が邪魔;なんか、王女がバリアーを張っているらしいんだけど、つまり眠っている間キスしようとする連中が他にもいるから身を守ろうとするのか?!(>こら!)
↑相棒曰く、唇が異常に伸びるシーンやって欲しかった、とw

それで、暫く王女をどこかへ連れて行く・・・場所はプリキュアにも秘密とのことだが・・・ジョーやっぱ敵じゃねーのか?;

皆がレジーナに「ありがとう」とw
そして、マナが自分の家へレジーナを連れていくw
せつなパターンが来たかw
ってか、マナがこうして帰る場所の無い子を拾ってくるのはよくあることだ、と;
捨て犬かよ!www

そして早速食わせる・・・パパとおじいちゃんの料理、レジーナに審査して貰うとかw
あゆみさん久々登場でラブラブ夫婦が良い感じだな♪

で、昔の写真・・・マナかわいい!あたしの次に!、とか言うレジーナw
ってか彼女にはパパとの思い出が無い。掃除ばかりして、おはようサンフランシスコの番組で忙しくて、悪さをしたら外出禁止を食らったせい?(>おい!w)
ってか本当にキングジコチューの娘なのか?!;

そして夜は2段ベッド・・・しかしマナの所へ下りて添い寝w

翌日、海へw
ってか夏休みまだ早くないか?w
やっぱ水着は無いか。ってかレジーナも一時は薄着になるけど、基本はあのゴスロリ衣装・・・暑くないか?;
しかし、海は落ち着く、と。つまり元々海から来たのか?w(え?)

そこにトリオが登場。
パパさんを気絶させないと変身できないからね;
って、イーラとマーモがマーブルスクリュー?!w

胸が苦しい、と言うレジーナ。
キングジコチューの幻に吸い込まれる・・・
・・・って、なんかパパが謝ってるよ;信じて良いのか?!
ってか、愛染だかアイゼンハウアーだか知らんけど、愛に汚染されるのは悪い、みたいな、仏教的だけど、その中で絶対に広めてはならない恐ろしいと私が思う教えを叩き込もうとしている?!;
↑ってか、仏教のそういう教えの視点から言うなら、「自己中」の考え方は御法度の筈だがw

そして、レジーナがジコチュー化?!
ラブリーフォースアローで基に戻せるのかもしれぬが、マナには、レジーナは撃てない、と言うw
つぼみは普通にえりかを撃ってな、そうえば、あの水と合体した話でw(え?)

そこにアイちゃんが「きゅぴらっぱー」言うと、遂にキュアエース登場!
「愛の切り札」とのことだが・・・
・・・声がまめっち?!
ってか、今まで出てきてないキャラが正体というのは反則だろ;

なんか、今更だから言うけど、最も大きなネタバレでは、王女=キュアエースで声が今井由香さん、そしてレジーナは「アルジーヌ」というそのパートナー妖精になる、との話だが、こうなるとそれもガセ?!
ってかここまで来てレジーナが仲間にならない、ってのはちょっと悲しいと思うぞ;


・で、キュアエースは次回予告に一瞬だけ出てきた栗毛の女の子なのだろうか?
ってか次回のタイトルが、”愛を取り戻せ!プリキュア5” って、ドリームたち来るのか?!w
↑嫌、「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」

後、ドキプリ映画宣伝サイトができて、なんか、「天空のマナ嫁」みたいな話らしいが・・・(何)
映画オリジナルキャラは、マーモがミルクっぽい姿になったように見える妖精と、犬が一匹。
マナの花婿はいったい?!w(謎)

2013.07.01 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/131-ac0ca679
Use trackback on this entry.