・遂にダニーさんもプリキュアに登場して、トランプ王国だけに「フルハウス」揃ったかw(何)

で、昨日のBS11再放送は、たまごっち!中の人が竹達さんであるともみがいなくなってからガールズバンドを組む、って、「けいわい!」な話(ほんと何)の後に、フレッシュが、最終回前編・・・嫌、最終回じゃないけど、あの2話連続の方が最終回っぽい感じだったw(謎)



・そんなわけで、以下今日のドキドキ!↓



























・前回の粗筋・・・王女が拾い上げられたのを、相棒曰くUFOキャッチャー・・・ああ、あれね!親父が「金泥棒マシーン」と呼ぶあれか(何)←嫌、UFOキャッチャーで本当に景品が取れた、というのが都市伝説、ってくらいにやりにくい、というのが第一印象だったw

それで、ジコチュー本部へ連れていったら、イーラがハンマーで割っても駄目・・・割れない王女!?サルヤマ!代わりになんか出せ!(違)
じゃあ、合成の王女とかいるの!?バブリンみたいに口に投げ込むの?!w(>おい!w)

で、マーモがダイナマイトで・・・ってかあんたがセクシーダイナマイトだろw(え?)
しかし、それで二人が喧嘩している間爆発って、最早トムとジェリーみたいなパターンw

その頃、マナたちはどうやってトランプ王国へ行こうか、と考えていたら、アイちゃんがクリスタルで何かしたら旅の扉?!w
アイちゃんの世話はセバスチャンが引き受ける・・・あんたマジ何者?!w

トランプ王国では、ジコチュートリオが、王女の氷を割る為に、キングジコチューの元へ。
そして、遂にキングジコチューが喋ったが・・・
・・・ダニーさんかよ!wwwww
トランプ王国だけに「フルハウス」から欠けていた役柄が遂に揃ったのか!www(何)
レジーナに対して「お前なんか私の娘ではない!」と言うけど、確かに、あんたの娘は、キュアフラワーとキャンディとシプレの3姉妹だからねw・・・で、義理の弟がメフィストで、幼馴染の友人がブラックホール、とw・・・しかし、ポーカーでは5枚なのに6枚で「フルハウス」ってw
ってか、宇宙全てが私のものだとか、掃除オタクが言うなw(違)
で、娘を処罰・・・「お前なんか、外出禁止ーッ!」(だから違)

そこにプリキュア登場。
大王イカ、ビッグホーン、暴れ猿、ヘルコンドル等、DQ3のモンスターが続出w

イーラもソード出す?!

時間稼ぎしている間、ハートがダッシュ、レジーナの元へ。
そこに、ベールがマグマの穴を。
クモジャキチュー・・・基、蜘蛛ジコチューの糸に掴まって・・・
・・・ってか、自力で登るハート・・・糸が切れそう・・・それで、マリオみたいに壁両サイドから・・・ってことはないか。ってか、一人だけ助かれる重さ、って言うけど、マナとレジーナが重い、と?!
あれだけの蜘蛛の糸なら、飛行機を食い止めることだってできる筈なんだけどなぁw
↑シャルル曰く、3人シャル、だが、シャルルがそこまで重くしたのか?!どんだけ「豚の尻尾」で・・・>おいw

というか、思ったんだけど、王女をあのマグマに落とせば、氷溶けるんじゃないか?w

で、物凄いマナレジフラグw
そして最後は自分を切り離すレジーナ・・・キリヤとか満薫みたいな・・・;
しかし、ハートが掴まえる・・・そこで、レジーナのマホトーンが解けた?!
いきなり飛び出して、蜘蛛ジコチュー振り回して投げるんかい!w

で、ジョーはアン王女を掻っ攫って逃げる?!
キングジコチューのガーゴイルに囲まれないのかなw嫌、トルネコ3では仲間ガーゴイルの名前はが「ガイル」だけど、大塚芳忠さんは実写ストリートファイターのジャン=クロード・ファン=ダムのガイルも吹き替えているしw(謎)

ってか、ソードがレジーナを庇うときが来たかw
みんなで旅の扉から逃げる。


・そして次回、レジーナの取り合いになるのか?!
と思ったら、もうキュアエース?!
前回の最後に宣伝し始めたばかりなのに、パッションやビートのときみたいな引っ張りはどうした?!w
2013.06.23 Sun l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/129-3b8944cb
Use trackback on this entry.