・・・↑嫌、雪山と言っても、マナちゃんが靴を食うわけじゃないからね・・・って、チャップリンかよ!w

・DQイベントの関係でレビューが遅れてしまったこないだのプリキュアだが・・・>ってか、白状すると、相棒と一緒に携帯で観始めたのが、浜松町駅の小○小僧の前というw
それで、土曜の方はイベントの準備でBS11の再放送は全く観ていないが、3548君とプリンセス号の話だったところ、昨日&今日マイミクのぱんなさんも出演したハンガリー特集番組では、ドナウ川クルーズ船がプリンセス号だったのは吹いたw


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓
























・マッハ3の速度でクリスタルが飛んで行ったというが・・・ああ、Yes!マッハ5GoGoね!>違うから!www

というか、セバンスチャンが何者、とか言われているけど、確かに、ジョー岡田より頼りになる、というか、実はこの人の方がアン王女の婚約者で、ジョーの方は婚約者と名乗ってプリキュアそそのかしている、キングジコチューのバルデス的正体、という可能性も・・・>子供がプリキュア見なくなる展開予想するな!^^;

それで、クリスタルが飛んで行ったのは、雪山の方だと。
アイちゃんのウェアかわいいなぁ*^^*

雪山の小屋には赤いバンダナのオッサン。
あの山の頂点、前人未到だったのかよ!;ってか今時そんな山あるのかよ!wついこないだエベレストに日本人到達していたし・・・w
イェティでも出るのか?!w

しかし、なんか、信じあう仲間を助けていくものがある、って、裏切りの洞窟?!w(何)
カジノでスッてたのはマ~ナかミネアか(<おい!w)
光の伝説がどうのこうのと・・・

ってか、オッサン、プリキュアの変身見てたのか?!www
なんか、この話、マジ何者、って人が出てくるなぁw

それで、なんか地味にジコチュー犠牲者っぽい男も・・・

ってか、登山でジョーが先にバテたか!;
トランプ王国にある山、といえば、トランプの山だけなんだろうか・・・(え?w)、って、こんなのが本当にトランプ王国の戦士なのかと疑うソード・・・やっぱ何か別の秘密がありそうな・・・;

ハートは、雪を全部掘ってクリスタルを探そう、という穴掘り案だけど、それに対してソードは、クリスタル、光って!とレミラーマで探した方が早い、とw(何)

そこにジコチュートリオとレジーナ。
レジーナが雪崩起こす!?しかし、ロゼッタがそれを弾いて、ソードが敵の下に落とし穴・・・以外に凶悪なことするもんだな、カラクロイドとは・・・(違)
落ちるレジーナをハートが捕まえて、ファイトォ―!イッパーツ!と(違)・・・ってか両方落ちる;
あれ、メダル王の城の穴から落ちたのは主人公だけのような・・・で、下へ行っても姿は透明にならず、レジーナにマホトーンがかかるだけw(何)でも青目に戻った。

氷漬けの王女を発見?!氷漬けにされたのは女性じゃなく男性の方で、妻は人魚になったんだけど・・・(>だから違!)
なんか段々と更生して、マナにクリスタル返すレジーナ。
しかし、彼女から見たら、王女はパパを石にした、という、DQ5王女から見たらゲマ?!(>こら!w)
しかし、マナ曰く、アン王女とキングジコチューのかけ橋になる・・・って、カップルフラグか?!
やっぱジョー婚約者説はダミー?!;

それで、探している一味は、ダイヤモンドが氷で橋を。なんか今プレイ中のSDK2の第6エリアで、似たようなことをするアザラシがいるステージがあったなw(謎)

それで、再開したのはいいけど、そこに雪だるまジコチュー。
地味に登場していたあの兄ちゃんか;でも余裕で倒す・・・と思ったら、氷漬けの王女とレジーナがトリオに連れ去られる?!

・そして次回は、助けに行くんだけど、あの氷、ハンマーで叩いても割れない・・・地獄の炎がないと・・・って、アニマックスの5期鬼太郎再放送でつい昨日、その話をやったばっかだw

そして遂に、追加戦士宣伝来たか。パッションの時とかかなり引っ張ったから、まだだいぶ先になるんだろうけど・・・w

2013.06.19 Wed l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/128-546c442e
Use trackback on this entry.