・遅くなってしまったプリキュアレビュー。
日曜は、今度のDQイベントで出す原稿の最後の編集を行い、月曜は印刷屋へ持って行った関係でどうしても書き遅れた。その前が徹夜続きの作業でかなり疲れています;


・そんなわけで、以下今回のドキドキ↓


























・レジーナ曰く、赤クリスタル、ホシイナー、とw(違)
でもマナは、レジーナとは戦いたくない。だから、いつぞやのイケメンさんみたいなのを代理に
って、違うから!w
そんなわけでお約束となってしまったゲームで対決、というw
というか、レジーナがアイちゃんとタッチとか、なんか懐いたような気もしたんだがw(え?)

それで、クリスタルをかけてゲーム、勝った側がオードリー、嫌、ソードリーって、ってか、”ソード”リーですか(何)

レジーナと指きり。
それで、ゲームステージに登場したのが、ガマグッチのジコチュー?!>まぁ、人の金盗るから確かにガマグッチはジコチューだろうけど、ゲームはそのガマグッチの中。
因みにジョーに関しては、「お前は呼んでねー」だそうで;

先ずはサッカーのPK戦・・・マーモさんのユニフォーム、胸のライン良いね~♪

ボールが自分で動くとか、ゴールが避けるとか、シャッター閉まるとか、モモちゃん(>ムカーディア)時からお約束だけど・・・ってか、当時のドリーム&ルージュや、今回のラケル的には、ゴールを追っかけたりシャッター打ち破ったりするシュートも当たり前なんじゃ・・・ってか、そのレベルのサッカーなら、キュアフラワーがヒロインだった頃のサッカーアニメ(>キャプつば)でも可能だったと思うw・・・で、リズムが昭和歌謡を踊る・・・ってそれはイナイレ1年目のEDテーマ!w(ほんと何)

2戦目、ボーリング。
ってかレジーナが普通に上手いんだけど・・・他3人の遊びは何をやっていたのかw
で、プリキュアの際はピンが列を開けて・・・って、スヌーカーのスティーヴ・デイヴィスが芸プレイでたくさんのい赤玉をあんな風に左右に開けさせて、モーゼが紅海の水を開けた旧約聖書のシーンを再現、って言って、自分の打つボールに、「これがチャールトン・ヘストン」とかギャグかましてたのを思い出すんだけど・・・w

後は、ピンを900本まで増やして、全部取らないとストライクにならないとか、それに対して、
ピンクのボールでタイフーン・・・ピンクタイフーン?!w
それで、900点取って2戦目はプリキュア組の勝ち。

で、3戦目は、ドッヂ。ってか、寧ろドジ・・(え?w)
アイちゃんを審判にした件に対して、アイちゃんがプリキュアの助っ人ができなくなるため、とか突っ込んだけど、逆にジコチューのズルを許さない最高の権限が与えられた、って自分は思ったよ・・・wそれこそ、相棒曰く「弁護士はクレしんのひまわりちゃんみたいに”たや?”としか言わない赤ん坊が向いている」というのと同じようにw

で、ジコチューは仲間割れとかwDQ6のスライム格闘場、メタルキング盾取る為の第7クラスも、1戦目のメガボーグが仲間に皆殺し使うか使わないかで大きく左右されるからねw>って、真っ先に思い出すのそれか!w

で、結果なんだけど、どうせ最後は約束破るんだろうなあと思っていた。しかし、余りに泣いているのがなんか・・・;
それで、ガマグッチのマトリョーシュカで泥棒ハウス?!(何)
敵をKOするけど、レジーナがテジーナ(え?w)
クリスタル全部飛んでった・・・;


・で、次回は、そのクリスタル求めて雪山へ・・・6月なのにw
で、王女が氷漬け?!


2013.06.11 Tue l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/124-48f82980
Use trackback on this entry.