・あ~あ、なんか嫌な展開になってきたな、ドキプリ;
結局ジョーと王女の関係がDQ8で負ったトラウマを髣髴させるものになって;
一応その前に、昨日のBS11再放送だけど・・・たまごっち!が、「いかりっちの真実」っていう、トゥルーディかよ!;と突っ込んだタイトルwってか、ポワロの助手が初登場した次の話に、モンクさんの最後の事件を解決するのってどうよ?!wあぐりっち探すのに指名手配中の人相描きして、しかもブロッコリーで髪型がわかるのって・・・DQ4のい勇者ちゃんじゃないんだから!w
で、フレッシュの方は沖縄旅行。ウエスターの上で変身等、屈指のギャグ回だと思った話w


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓










































・ジョー岡田の回想。
本名がジョナサン・クロンダイクなら、寧ろ「ジョー・黒田」にした方が・・・w(何)
そのジョーが、「お茶が入りましたよ!」と(違)
そこでジョーに尋問する(だから違!)4人組だけど、相棒が太陽に吠えろ吠えろと煩かったw
で、まこぴーが、ジョーと王女の婚約に関して嫉妬?!w

クリスタルが揃うと奇跡の切り札が出てくるとか・・・
それで、貰ったのが旅のしおり?!
汽車と菜の花畑・・・6月の旅、ワンッ!って浮かんだの私だけ?w

ってか、ジョーと王女の思い出って、「世界の車窓から」?w(何)
例の青い鳥もジョーのペットだったのか。

その頃、ジコチュートリオは赤いクリスタルを鑑定・・・って、ベール、なんでも鑑定団かいっ!www
マーモが左手に持つと、イーラが奪おうとする・・・露出度の高い左半身の方に絡みつくのって、マーモの素肌に触れるのが目的でクリスタルが欲しいフリしているんじゃ・・・w(>おいw)

最後は、レジーナが没収。この輝きはあたしだけのもの、とwそして目が赤く・・・やっぱ赤プリキュアフラグ臭いんだが・・・w

プリキュアの方は、旅行に出る。
というか、今日から夏服?去年の夏服の方が露出度的にもデザイン的にも良かった気はするけど・・・w
しかし、まこぴー相変わらず、おんぷちゃんが町中出た時みたいな変装だな^^;
汽車に四葉のクローバー・・・、まさかこれもありすん家のものか?!w
ももまん、また来たw
まこぴーにコーヒー(?)薦めるジョー。しかし、まこぴーにはエースティーがあるから、とw

アイちゃん、「ピンクのハートは汽車の煙!」www(何)

けど、それで運転手は汽車を止める。
ジョー曰く、トラベルにはトラブルがつきもの(>え?w)「トラベル@トラブル@ラブラブ」って、PiPoPaのタイトルは、本放送時「うららの声を取り戻せ」の裏でやっていた話なんだが、そこからジョーがアン王女とのラブラブ話に持ち出すとは・・・^^;

というか菜の花にプリキュア・・・相棒曰く千葉県に何か起こりそう、とw(謎)

そんなわけで、王女との思い出を語るジョー。
最初、「王女はどこだ!?」と言う衛兵から、アリーナを連想したが・・・王女はかるたをやっていたwそして、彫刻も。
猫の彫刻、って、まさかそれに命が宿って、だb・・(以下略)

しかし・・・ジョーは王女に仕える戦士だった!?;おい、勘弁してくれよ^^;姫が自分に仕える兵士とカップルになる件で地雷を踏んだ自分だから、これはマジでやめて欲しかった^^;
↑嫌、「おてんば姫と神官」なら好物ですがw

いやあ、正直まこぴーが激怒した気持ちもよくわかったような・・・w

まあしかし、その弓スキル、となると、主姫よりもクク姫っぽくなってきたから少し安心・・・w

で、婚約後、ジョーが地方に飛ばされたw誰の仕業!?w
そこで、例の青い鳥で手紙を交わした・・・ってか黄色い薔薇?!黄色い薔薇の花言葉はヤキモチだった筈だが、まこぴーが送ったとか?!w

・・・ってか木の裏からまこぴーも聞いてたんかいっ!w

で、同じ頃、機関車を運転したい子供・・・wまあ、よくあるよそれ。
で、そこを利用して、レジーナが機関車ジコチューをw

菜の花畑に突っ込む。何故線路を走らないのか、に対して、型にはめられるのが嫌だ、と言うけど、それはぶっちゃけ正論だと思うよ。これだけ人を型にはめようとするこの日本社会に対しては、もっとこういう怒りをぶつける人が出て欲しい。。。

レジーナVSジョー

その頃、汽車を追いかけるプリキュア。ハートが正面から食い止める・・・って、スーパーヒーローものでよくやるパターンだよw←ってか、嘗てハンガリーではDB(>notダビィ)の影響で、列車をカメハメ波で止めようとした子供が轢かれたせいで放送禁止になった事件があったんだが・・・;

しかし、最後は菜の花畑に機関車ををぶん投げるハート。
「なのは~なばたけ~の~」で、ぶんなげられた機関車って、最早「おぼろ月」じゃなくて「おんぼろ好き」だろうw(何)

そして出てきたピンクのクリスタル。
なんか、もっとマナメイン回で出るかと思ったら・・・w


・で、次回は、最後のクリスタルの為にジコチューとゲーム対決?!w

 

2013.06.02 Sun l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/123-98968688
Use trackback on this entry.