・初めての同人誌作成になりますが、6月16日、浜松町で行われるDQ同人イベント「もうひとつのせいかい9」(→ http://takama.ne.jp/dq/ )にサークル参加致します。

スペースは「神殿07」、サークル名「主ゼシFC」です。

初なので同人誌は1種のみ、以前何度か書いた、主ゼシ&アルマリ共演の小説、リメイク版DQ7を記念して作成。
プロットは、何年も前からサイトに挙げていた未完成のものと同じですが、現在掲載中の部分もかなり書き替えて、リメイク版の新要素に繋がるものを結構加えました。

現在サイトにあるものは、本が完成次第撤去し、序盤の一部だけサイトでも公開する予定。

そんなわけで今原稿執筆中だが、予定よりだいぶ遅れて焦っているこの頃;
一応、発行先の方は抑えているけれど、文章は5月中に全部終えるつもりだった・・・;
それでも時間は大丈夫だと思うが、仮に遅れてしまえば、今回のイベント前に発行する部数は少なめにして(>どうせ沢山売れないだろうし/笑)、最悪、印刷する時間が全く無い場合には先ずコピー本で何冊か作って、その販売値段はグッと下げます(汗)

話の内容としては、7クリア後に迷い込んだエイトとゼシカが、アルスやマリベルが、行方不明になったマール・デ・ドラゴーンを探しに行くもので、タイトルは「行方不明の大海賊船」、作者:クリシュ、表紙絵:はづきしんごさん、おまけギャグ:Y.S.NAVYさん、となります。
お二方ご協力ありがとうございます。
2013.05.31 Fri l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/122-80250cca
Use trackback on this entry.