・↑いつぞやの裏番組のネットゴーストPiPoPaで、「プー!@プー!@プー!」があったけど、今回もジョー岡田に関してそんな感じだったからこのタイトルw・・・というかPiPoPaの後半のEDテーマCD、ジャケットにこんな素晴らしいものがあったのを最近発見したが・・・w↓
20081104212552.jpg
ひかるちゃんかわいいよかわいいよw
しかし、本放送至上主義者で再放送からハマってはいけないみたいなわけわからぬ発想を持った相棒曰く、当時裏でEDテーマを歌っていたまこぴーと張り合うな、とか、意味不明だ;

・で、土曜のBS11では、たまごっちでは美希たんが初登場して、フレッシュではピアニっちがクローバーボックスを無くす話・・・(>逆!)


・そんなわけで、以下昨日の、突っ込みどころ多すぎたドキドキ↓
























・4人、森へ。迷いの森とかそういうオチじゃないよな・・・と思ったら、彫刻が飾られた公園か。ってつまり、リートルード?!w
まこぴー曰く、アン王女も彫刻だった、と言って回想シーンだけど、明らかにジョー岡田とカップルになった自分の石像を王女が眺めているような・・・自分の石像を見て、って、プリキュアパレス?!
そこにレジーナ・・・誰を代理にして戦わせるの?(違)
というか、彫刻の中に、チョキ出している手みたいなのがあるが、キュアピースこんな所にまで・・・カエル星人なんかに侵略を先取りさせないでゲソ!とかですか?w・・昨日黄瀬の里負けちゃったけど(>”キセ”違いだ!w>何)

それで、レジーナは、また友達になりたい、とか。しかも精一杯頑張る、って・・・せつなフラグですかw
でも、まこぴーがマナに、王女様探しとか、ロイヤルクリスタルのことは言わないで、と。

王女の石像を発見?!
肩にハト・・・一昨年のオウムみたいな役割?!w・・・というか、彫刻と鳩から連想するのは寧ろ・・・>こら!!!(謎)

ってか、ジョー岡田、いつの間に?!www
アイちゃんもw
レジーナ曰く、ジョーの帽子がおもしろい、とかw
ってか、ジョーはレジーナにも口説き文句?!w
しかも、王女の石像に一目ぼれしたとか、石像が自分に一目ぼれ・・・最早コブラージャの領域なんですけど・・・w
しかし、以前はレジーナと打ち解けたアイちゃん、今度は泣く?!;
あやすのには、ラケルが羊数え唄?!wラケル、牧羊犬だったのか?!wそれはラケルじゃなくてラッシーだっつーの!wwwww(何)

そして、王女石像の胸に赤い宝石?!
赤いロイヤルクリスタル!?
何のことかと言うレジーナだが、何でもない、と嘘つくと、嘘つきは泥棒の始まり、と。なるほど、ラケルが羊飼いで、今度は盗賊を極めて魔物ハンターになれ、と。(えっ?!w)

レジーナ、宝石をマナたちにプレゼントする、と言うが、石像壊す!?;
その後、彫刻家の仁美…基、人見先生なる人物に平謝り・・・女の子の力で壊れるなら元々もろかった、と許してもらうけど、まあ、普通の人が考えたらそうなるわな;というか、その石像は導かれて作ったとかなんとかで・・・

・・・すると、レジーナが人見さんをジコチュー化。
形あるものはいずれ壊れる、って、いつぞやの美翔可南子さんみたいなことを言うんだけど・・・あ、あの時仁美もいっしょにいたから、その教訓で?!w(違)

それで、レジーナが、本当に友達になりたい、って、何か心揺らぐんだけど、赤目に?!今年の5人目は赤と思われるが・・・クリスタル光るし、レジーナが、「ドキがムネムネ」な状態?!(違)
↑ってか、クレしんでパロディあったら、「ムネムネプリキュア」と呼ばれそうミポ。(謎)

で、ミステリピラー化した人見先生、芸術は爆発だ(>それはモンクさん!w)、基、芸術は破壊だ、と、自分の作品壊しまくる・・・ガイバラ?!w
そして石化ビーム・・・(←間違えても「セクシービーム」とか言うなよ!!!w)
ハート以外の3人を石化、名作誕生、と。つまりあの何れかが合成の壺、と(何)
でも壊そうとする?!つまり、アホくさい壺、割れない壺、鬱憤晴らしの壺ですか?!(ほんと何)

・・・しかし、壊そうとすると、そこに謎のイケメン?!また男性助っ人戦士か。今度は喋るし。ってかいつぞやのコッペ様と違って、今回は正体が明らかにジョー岡田だとバレているんだがw
しかし、この格好での髪型となると・・・ぶっちゃけ、シロップが中の人の、ハガレン主人公に見えるんですけど!www名前は確か「エドワード・ハードウィック」っていうんだっけ?(>それはグラナダ版ホームズの2代目ワトスン役の人!ハガレン主人公は「エドワード・エルリック!!!w)
↑というか、「ハガレン」と入れようとしたら、変換で「羽賀連」という、羽賀研二さん連盟みたいなのが出たけど、エドと同じく「赤い服の金髪」って、スト2のケンは劇場版及び「スト2V」では確かに羽賀研二さんが声やってたんだよな・・・w(>もうええねん!w)

ハートシュートでストロスの杖?!w(何)
4人戻って的をKO,しかし、赤いクリスタルはレジーナに持ち逃げ・・・今度はベビーサタンか!?というか、渡辺久美子さんヴォイスで最も納得いく気がするけど・・・w

で、ジョーの鎧、トランプ王国の戦士の証、とまこぴーは言うけど、つまり、あの鎧で時々2回攻撃できる、と。ジョーさんは「Vジャンプ強者への試練」でグリズリーを倒した、とw>嫌、DQ7の戦士の証じゃないから!w
で、ジョーは何者かというと、本名「ジョナサン・クロンダイク」という、アン王女の婚約者とのことなんだが・・・「クロンダイク」って、最初に連想したのは、ディズニーでスクルージおじさんの莫大な資産の基になった黄金を見つけた、カナダのアラスカ国境近くで金山が多い場所だが、確かにあそこはグリズリーがよく出るからな・・(>だから違!!!w)・・・嫌、「クロンダイク」はソリティアの一種らしいw


・で、次回は、ジョー岡田の正体に関して色々と尋問するんだけど(>尋問言うな!w)・・・けど、どうやらまこぴーは婚約者の話について、「そんなの聞いたことない!」と突っ込むっぽい。つまり、「アン王女はあたしのもの!」ってまたしても百合フラグですかw
2013.05.27 Mon l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/121-2eec5e3e
Use trackback on this entry.