・昨日のBS11,フレッシュはどんぐり探しの、良い意味で突っ込み辛い良い話なんだけど、問題はその前のたまごっち!再放送の件w
ロボットで「お茶が入りましたよ~!」なコンテスト・・・w(何)しかも、発電はエコを気遣った、って、こういう子供向け番組にまであからさまに「反原発」を唱えなくてもええっちゅーねん;
それで、ゆめみっちときらりっちはカウガールに変身・・・嫌、思い出したのは、"They Call Me Trinity"っていうマカロニウェスタン映画だw30分後の番組がフレッシュで、ゆめみっちの中の人が「みゆき」なだけに、”トリニティ”ってw(違)
でもって、ロボット発明家の天才が理想の女性を見つけた、って、どうしても「エリー」という3文字が出てきてしまうんだが・・・w(え?)


・そんなわけで、以下今日のドキドキ↓






























・まこぴーが白雪姫を演じる。
DBさんが意地悪女王やるのか、とか聞かれるがw、そうではなくて、女王役は「おおとり玉木」、基、「環」という名の大女優だとかw・・・で、そのたまきさん、中の人誰かと思ったらアナコンディだったwwwそれでいいのか?!^^;(謎)
撮影所へ。ってかこれもありすん家のものかw
こういう所での挨拶はいつでも「おはようございます」らしいが・・・そういや、先日、午前4時過ぎにセブン行ったら、配達の人が店員に「おはようございます」と挨拶していたんだが、ぶっちゃけ、俺は晩飯を買うつもりで行っていたんだよなw

なんか、渋いお兄さんの俳優にマナが夢中w
で、スノーホワイト撮影なんだが・・・ってかまこぴーの場合は白雪姫はなく「紫雪姫」じゃないのか?!←ってかそれじゃ言い辛いから、似ている漢字で「柴雪姫」でどうですか?(>おい!w)

で、たまきさん、マジョリーナタイムとは逆パターンな、一時的に老婆になるw(何)
ってか、なんかやたら井戸端なんだけど、こないだがローズバトラーだと思ったら、今度は井戸魔神?!>ってか、井戸魔神と花カワセミでローズバトラーになるんだから、退化してどうすんねん!w

それで、まこぴーは「王子様、どこにいるの?!」って、余り演技に気持ちが入っていない、って、「王子様」の所を「王女様」って思えばかなり本気で言えるんじゃ・・・;
後に本気になって、もっと上手くできるから、もう一度お願いします、とか、We can do anything~みたいなパターン?!(何)

たまきさんの台本はぼろぼろ。
なんか、外にまこぴー親衛隊がいるしw
結局、まこぴーは仕事で忙しいから、マナたちがクリスタルで王女探しw

その頃、ジコチューの方では・・・レジーナにトウモロコシ。しかし、レジーナはバターコーンが食べたい?!というか、バターコーンみたいな子が食べたい!?(何)

ってか、ジョー岡田、撮影所で何してる?!wまこぴーに小道具・・・ってかまこぴーの家ってどこ?!DBと二人でどこかに住んでいるのかと思ったが、まさかソリティアに?!

それで、レジーナが乱入。バターコーンみたいに我儘な子って、たまきさんだったのか?!嫌、「我儘」「たまき」って、明らかにおジャ魔女の方なんですけどw
ってか、あなたのご主人さまになってあげる!・・って、「俺の子分になれ」かよ!なるほど、ケロロ→カエル→ヘンリーですかw(何)ってか、玉木麗香vsヘンリーって凄い対決だなw(>ほんと何)

ってか、たまきさんがジコチューに?!何も無かった筈だが・・あ、前世で余りにジコチュー過ぎたからなのか?!名前的にも中の人的にも・・・←ってか、アナコンディは相棒だけでなく普通に子供たちにもかなりトラウマなキャラだったんじゃないか?って思うんだけど^^;

・・・しかし、レジーナのやり方となると、最早「自己中」関係ないじゃん!w
鏡ジコチュー。ってか、自己中な鏡、って、「この世で一番美しいのは誰?」に対して「私だ!」とか答えるんじゃ?!w(えっ?!)
それで、鏡だけに眩しい光・・・。
ってか、セバスチャン、たまきさんまでお姫様だっこして・・・w

ソードの攻撃に「カーット!」とかw
というか、凄い戦闘BGMだな~w
アイちゃんが来て、新キュアラビーズ。そして、ミナデインな技w

敵KO後、舞台挨拶。
なんかたまきさんが、”真琴”にありがとうございますって言っているようなw
で、台本交換したw
そして、予想通りパープルオーブゲット。


・それで、次回なんだが、レジーナがマナと友達!?wなんか、サイトの方を読む限り、セイレーンが「さくら」に化けた時みたいな・・・というか、六花にメイジももんじゃ攻撃!?(謎)
2013.05.12 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/117-ca46300c
Use trackback on this entry.