・DQ5長編「天空の花嫁は勇者」の新しい章をアップした。

主ゼシ同人誌の原稿を作成中だけど、それができる前に、昨年末永らく止まっていた5長編の連載をどうしても更新したかった。嫌、本当は1月くらいに更新したかったから、流石に1章分くらいは、主ゼシ本を仕上げる前に完成させたかったので、「第12章」をアップしました↓
http://www.geocities.jp/idealist_kris/tenkuu.html

主人ビア小説である筈なのにそれが全く分からぬまま数年経ってしまったが、今回は遂にビアンカと再会する所まで進めた。。。
しかし、本当は、今回の章で滝の洞窟の冒険までやりたかった。
元々は、サラボナ~死の火山編を「第10章」、山奥の村~滝の洞窟編を「第11章」、そして、嫁選び及び結婚式編を「第12章」と予定していたけど、そうなると、1章1章が長すぎるのに気付いて、前回アップして3万文字を軽く上回った第10章の死の火山の部分を第11に改定、そして今回アップした第12章は、山奥村でビアンカと再会して共に出発するまでにしておいた。(>それでも、ビアンカとの再開を描写するだけで2万文字以上行ってしまったし/汗)

そんなわけで次は滝の洞窟編だけど、その前に主ゼシ本です♪
2013.05.08 Wed l サイト更新 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/116-1f98d525
Use trackback on this entry.