・昨日はウチでちょっとしたオフ会をやった。
夜中寝付けずに、今日は送り出す気力しかなくすませんでした。。。

そういうこともあって昨日はBS11のフレッシュ再放送は観られず;順番から行けばインフィニティ後篇(何)、当時の映画宣伝も兼ねた「おもちゃの国」での出来事の筈だが・・・
・・・逆に今日の本放送終了後はアニマックスでDX2をやったw流石にドキドキの裏ではないけどw

・そんなわけで以下今日のドキドキ↓





























・ちび六花かわいいなぁw亮子ママさんも美人♪・・・他でも指摘されているけど確かに今回の作画は良かったな☆
で、写真撮りまくるパパさんだけど、六花は将来絶対母の道を選ぶと言い出すとか・・・w

それで、現代の方では・・・六花の成績が学年トップから2位に落ちた?!;賢さランキングでこういう事件とは・・・1位の「十条博士」君、下の名前は「ひろし」と読むんだろうけど、「はかせ」と読んだらあからさまに怪しそうな名前wまさかエテポンゲ?!(何)六花は知識の帽子を無くしたというのか?!>おいw>ってか、ドキドキ、基、時々付けている眼鏡の正体がインテリ眼鏡だったのか?!w←しかし、六花をアズモフ博士とするなら、ベック君はラケルか!?w(何)これであの二人から貰える石板が「青」だったら完璧だったけど、調べてみたら「赤」なんだよね。つまり追加戦士フラグ、ということか(何)
↑逆に相棒は、「十条博士」から「星空博司」を連想したが・・・嫌、ディッシャーは、プロのデザイナーから「モデルの素質がある」等とも言われる等、かっこよさランキングならそこそこいけそうだが、かしこさランキングは絶対無理だろうw(ほんと何)>というか、同じく相棒曰く、これがかっこよさランキングでローズが抜かれる、という展開じゃなくてよかった、とw

で、ソリティアで落ち込む六花だけど、そこでロイヤルクリスタルの話が出る。
ピンク、青、黄色、紫、そして赤がある、5個集めなければならないものらしいが、こないだその黄色が入ったようだ。へえ、商人の町のイベントを最初にクリアするとは、以外だな(>嫌、DQ3のオーブじゃないんだから!w>ってか何、前回の五星ローズガーデン、最早五星れいなの町ではないのだ!と言ってくる兵士がいるとか?!w>やめい!w)

豚の尻尾亭で亮子ママとあゆみママw今回は、今後出てくるクイーンさんといい、大人の美女がたくさん登場して幸せw
六花の様子が変だとか。
グレちゃったシャル、なんて言われるけど、2話前がエンエンで今回はグレルですか?w(何)

変な呪文唱えるし・・・何かと思えば、百人一首というw
中学時は自分もそれなりにハマっていた。クラス内での成績も結構上の方だったけど、あの頃の自分には、まったく意味不明な句ばかりで、中学生でその中身を読んで感動とか、マジでビビるw

というか、トランプ王国でも流行っているようで、カードを使ったゲームならなんでもアリか?!w
普通にウノとかやってそうだが・・・「うの」はプリキュアじゃなく「プリマダム」って、今時ボケてわかる人いるのかなw(え?)

で、ラケル曰く、百人一首は「スポーツケル」とw「スポーツ蹴る」って、確かにラケルの中の人はイナイレの何代目かの主人公だけどw(謎)
しかし、確かに賢さランキングよりも力自慢ランキングに近い、というか、素早さランキングみたいなものだよなw

その頃、ジコチュートリオは・・・ベールがレジーナのお世話役?!(何)
そしてそのレジーナ、シュークリームを持ってこい、って、待つココ!!!wwwww
それに関して不安のマーモ、そして結局出動はイーラのようで。

百人一首大会は、チャンピオンは「カルタクイーン」なる人物と対戦するらしい。
しかしこのクイーンが以外に美人だ♪相棒も惚れたみたいだが、正直俺も去年の佐々木先生みたいなオーラを感じた気がするw
というか、まこぴーも彼女から何かを感じた、というのだが、まさかあの人がマリー・アンジュ王女?!w嫌、正体が異世界の女王で、実は恋に飢えている時の乱しっぷりが、関先生に彼氏ができた時のゆき先生の状況と似てなくもないw
というか、恋に飢えているのが悩みの原因、というのはウケたw
クイーンの自分に相応しいキングはどこに!?・・・って、実質上素早さコンテストで「キング」といえば、プラチナキング職をマスターすれば結婚できる、と?!www・・・しかし、結婚条件に
プラチナキングの心って、炎&水のリングより明らかに難易度が高いよ^^;>プラキンがボスのダンジョンの石板とうまくすれ違えばそこまで難しくも無いけどw実際、俺はそれで4人分手に入れたw

しかしその悩みを乗っ取ってイーラが女装?!wwwww(何)
カルタ取り合い。しかも、取ったのを相手にぶつけるとか、カードで攻撃?!どこのガンビットだよ!w(え?)百人一首でもロイヤルストレートフラッシュがあったのか!?(違)>ってか、スライムで出さないとダメージが5分の1に弱体化されたのは頂けないよなえ・・;>だから違!w

ダイヤモンドが対戦してなんとかKO.
しかしその後、本物のクイーン相手には敗北か。

だが、これでロイヤルクリスタルの青も手に入った・・・ちょっと待て、そうなると、3話後にはもう、追加戦士来るのか?!知る限りは、「解禁前 につき」ちゃんという娘で、変身後の名前が「無断転載厳禁」と言うらしいんだが・・・(違)w

というか、百人一首が増えたわけじゃないよねwラケルが101匹目のワンちゃんですか?w(何)
そして、また来た青い鳥w
でもって、亮子ママ登場w六花にぱふぱふ?!www(>こらw)
ってか、パパさんもいつの間に!?w


・そして次回、まこぴーのアイドルみっちゃく取材(違)
「スノーホワイト」という映画で白雪姫を演じるようだが・・・ってか、その映画、現代版白雪姫とかなんとかで最近実際に作られたやつじゃなかったっけ?!w


2013.05.05 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/115-8436848f
Use trackback on this entry.