↑嫌、明らかにレジーナとレイーナ(誰)が↑を争っているような・・・そして後者が大差で勝利という・・・;(>マーモの立場は?!w)

その前にちょっと前日のBS11、フレッシュはインフィニティ覚醒の話だったけど、相棒曰く、手柄の取り合いは美しくない、というのは、今の政治家へのメッセージにできる、と。



・そんなわけで、以下今回のドキドキ↓
























・ありすの家、使用人たちが左右に並ぶ・・・なんか、黄色いプリキュアで同じ光景を過去にも目にしたような・・・やたら眼鏡を弄る怪しい連中で・・・wそしてその連中の中にありすの中の人もいた筈だ・・・wwwww(何)

4人集まって、王女様の手掛かりを探す。
まこぴー曰く王女は薔薇が好き・・・なんか色々ネタができそうな・・・w
それで、ローズレディコンテストという、薔薇を愛するレディの最高位を決めるものがあるらしいんだが・・・トップ賞はロイヤルイエローという、本来トランプ王国にしか咲かない花だとか。
ってか、黄色い薔薇って、花言葉がヤキモチだった筈なんだが、またマナと六花でなんか起こるのか・・・?!w(え?)

それで、「五星ローズガーデン」という、まんま5GoGo&キュアローズガーデンを連想させる名前だな、おい;去年のファッション絡みでも「来海先生」がでてきたように・・・w

ってか、そこに行き成りレジーナ?!
しかも、マリー・アンジュ王女の正体かと思われてるしwアイちゃんが何やら懐くみたいだけど・・・w
で、そのレジーナは、自分より美しいものは許せない、とか言って、どこのバルログだよ!wwwww
それで薔薇を枯らす・・・ここで普通、敵幹部だと気付けよ^^;
あれ、行き成り戦闘か?!とマジ焦ったよw

ってか3幹部は何れも後が無い状態で、イーラとベールは既にバーサーカー状態(何)を使ったから、次はマーモもラスト?!

コンテストの方は、ありすのライバル、五星レイナが登場。
このガーデンの持ち主で、相当嫌味・・・;
ぶっちゃけ、この一味ほど「クズ」と思えるキャラは久々に見たわ^^;
ありすが幼少の頃みたいに暴力を振るうように煽って失格にさせるのが狙い・・・ってか、そうやって暴力だけが一方的に悪いとかいうまやかしを受けている今の社会で、相手に意図的に暴力を振るわせる嫌がらせは、はっきり言って暴力以下。ここまで腐った奴が相手なら、寧ろ暴力で物事を解決した方がよっぽど純粋で真っすぐで、共感が持てる。。。
こいつが暴力を煽るなら、例えそれで自分が失格になって相手を優勝させても、こいつにとってこのコンテストの優勝を逃すことより遥かにダメージが大きいだろう、一生癒えない顔の傷を負わせるのが最も正当のような気が・・・;
↑まぁでも、こんな腐った輩でも改心させられると信じるだろうありすの行動は素晴らしいものだな。この娘が成長していく姿が今後描かれるならそれは良いと思う。ただ、こんも地点では、こいつが追加戦士になるのだけは止めてくれ、と思う;
ってか、声が氷青さん、って、過去のプリキュアでは大人の美女の常連だったのが、なんでこんな糞キャラを演じるのだろうか;・・と思ったら、相棒曰く、過去が美味し過ぎた故の反動、ベールがMr.マリック似故の「反動パワー」とか言い出すw(謎)

嫌、マジでレイナ&取り巻きの連中は、ジコチュートリオはおろか、過去のどの敵幹部よりも性質が悪いよ^^;当時は冷酷過ぎると思ったカワリーノやジョーカー等も、こいつらに比べれば良い奴に思える。。。
レイナが今回のジコチュー犠牲者になるんだろうけど、寧ろ最初からジコチューの塊だろう、それも、レジーナとかを軽く上回る程に^^;

・・・と、まぁ、そんな中、コンテストの最初はソシアルダンス・・・マナのハイヒールのカカトが折れる?!しかし、もう片方を折って踊り易く、というwww貴婦人らしからぬ行為だが、俺は寧ろこういうタイプに惚れるな*^^*なんか、ゼシカに通じる要素があるよwwwww

それで次は薔薇の絵。
またあの連中が邪魔する;ってかここまで来たら明らかに反則・・・あっち側が失格だろう^^;
けどありすがその邪魔な絵の具も使ってより良い絵にw

そしてピアノ。弦の方に猫がいるが、その部分を弾かないようにありすがOPテーマを披露w

で、最後に残ったありすとレイナ、決勝はテニス。
また取り巻きが眩しい光とかで邪魔する・・もういい加減にしろよ^^;
しかしそれでもありすの勝利♪
で、レイナのジコチュー・・・今更かよ;ってかプシュケーがちょっとだけ黒く染まるのって、違うと思うんだけど;最初から全部ドス黒いだろう^^;それが、「友達」というものに憧れて少しだけ明るくなった、という描写が向いていると思うぞ。。。
↑というか、他からの指摘もあったけど、ジコチューの連中ってハイレベルな自己中には反応せず小さな自己中な気持ちだけ毎度操っているような・・・;

それで、マーモが薔薇と合体してローズバトラー?!wwwww
で、バラでバラバラにしてやる、とか、ローズバトラーは「一発ギャグ」の特技使わないんだがw
まさか、「マナンテ」ってオチじゃないよなwwwww(何)

で、ロゼッタは、残念ながらレイナのツラに永遠に残る傷を付けなかったその格闘スキルを、ここに使うw
盾攻撃?!w
そして自由になった4人が必殺技でKO・・・ギャグかましてたから、まさか「そんなバラな」で終わらないよなw(え?)

そして、ロイヤルイエローをゲット・・・ってか、アイちゃんがなんか黄色いアイテムを取ったら、赤い薔薇に戻った?!偽物だったのか?!
でも、背後には青い鳥?!まさか、レイナが改心して仲間になる、というのを、青い鳥を探す満と薫、とかけているとか?!;>あのお二方とこいつを一緒にするなよ^^;・・・>嫌、青い鳥と関係あるのは「チルチルとミチル」だっつーの^^;←

で、退散したマーモの所に、レジーナ登場。3人も初対面?!
ってか、レジーナはキングジコチューの娘。だという!(>何だ、その「。」は?!w)


・そして次回は・・・

・・・え?!六花がグレル?!←
なんか、成績トップだったのを誰かに取られる?!誰だ、その才谷君?!(何)ゆりさんの中の人にはセラムンでも「すうり・くるめ」という「メルクリウス」を逆に読んだ勉強ライバルがいるらしいが、HCPの時は、「オデヒニ大佐」という、軍人の格好をした才谷ひでおとか来るのかと思ったよ・・・w(謎)
ってか、百人一首にマジになるのか!w
2013.04.29 Mon l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/113-2553030b
Use trackback on this entry.