「靴の中敷き返せ」元恋人提訴、貸したお金の返済よりもこだわる。
http://www.narinari.com/Nd/20120718363.html

・・・というタイトルで推理小説が書けそうな・・・w

借金の返済は正論だと思うけど、それ以上に靴の中敷きに拘るとは、いったいあの中に何が隠されていたんだ?!w
違法で入手した外国の紙幣とか挟んでも、腐るだろ;
社会主義の頃のハンガリーでは、苦労してアメリカへ主張できた人でも持って行けるドル紙幣は限られ、違法で手に入れた分は靴下に隠して鉄のカーテンを突破していた時期があって、その頃から「金に臭い無し」の諺は意義を失ったが・・・(何)

というか、先ず、「ペア”ルック”」ではないだろう。見えないわけだし、「ペアフィール」と呼ぶべきじゃ・・・

で、既に処分しているということは、やはり、あげた側も法廷でばらしたら拙い何か高価なものが隠されており、貰った女性はそれを見つけて取り出した、と推測するが・・・w
2012.07.02 Mon l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/11-c30d4322
Use trackback on this entry.