・昨日のBS11は・・・あ、ラブたちが魔境の森へオルゴールを探しに行く話ねw(>違!w)
本放送時はハンガリー行きで観られず、その前の話の次回予告で「さよならタルトとシフォン!」ってめちゃ焦った記憶が・・・w


・そんなわけで今日のドキドキ↓





















・六花と男子が紙持っていくけど、マナが他の女の子と一緒にいるのを見た六花は相手に荷物押しつけるとか・・・w
で、真相は何かというと、ソフトボール部の助っ人。状況で色々見抜く六花はマジホームズw
ってかソフトボール部は咲が既にいるんですけどw
マナが練習すべきなのはサインだけ・・・サインの練習って、それまこぴーの方じゃ?と思った自分、またしても野球やソフトボールの知識が皆無だとわかる自分w(>ぶっちゃけ、高2で体育の授業にやった試合で、球撃った後空中で取られたら無条件アウトって初めて知ったしw)

で、やらせたらマジで球速い!w
しかし、予備の靴紐持ってるとか、何w
で、まこぴーがボール拾いって・・・なんか投げるのは普通だなw

一方、ジコチューではベーリング・・嫌、ベールがボーリング。
あの時ハートに敗れたのを悔んで、身体の傷は治ったし胸に大きな痕も無いんだけど、やたらマナを倒そうとする・・・>って、サガットかよ!www

それで、ジョー岡田がアイちゃん連れてマナの所へ行き、お守りをあげるんだが、そこに早速ベール、稲妻を撃った所にジョーが身代わり?!ここで感電してそのままあの世へ、とか言いそうな過激派もいそうだよな・・・^^;
それで、ベールはマナからアイちゃんを盗んだ!・・・今度はベビーサタン!?(何)
そして、1対1で勝負しろ、とw

あれ、ジョーさん普通に入院できたの?!身元とかどうなるのか、そして体質も、下手したら、こっちの世界では解らず手の施しようがない状態だけど、元の世界二戻せばそこではほんのかすり傷にしかならない・・って、どこのラストアクションヒーローだよ!www

で、マナはベールと1対1・・って、シャルルもいるのは・・・w

その頃学校ではソフトボール試合、マナがいなくて困るんだけど、代わりに出る娘・・・よくあるパターンか。

で、アイちゃんはずっとあの泡の中・・・それに対して卑怯だと言うハートに、ジコチューに対して最高の褒め言葉だ、とか;それは違うぞ!!!
「自己中」と「卑怯」は全く違う。自己中の考え方は正義感に変えられるんだよ。
「自分に特権が無ければ他の誰の特権も許さない」という、平等を物凄く尊重するようになる。
↑それを「自己中」と呼んで、他人が威張るのを受け止めなければならない、とか言っている奴らの方が腐ってる。そういうのはただの奴隷で人以下だ;
今期毎度思うけど、「自己中」そのものは「悪」ではない。寧ろ、一部の高い位置にいる連中の自己中を助けていく結果につながる謙虚さを押しつける教えの方がよっぽど「悪」だよ。。。

それで、戦闘になるけど、残り3人が到着。セバンスチャンが居場所を突き止めた、とのことだけど、奴は本当に何者?!ジョー岡田以上に謎だw

それに対してベールは、誰もジコチューにしていないかと思ったら、所謂”エロクーポン”を使うのかよ、11話の地点でw
そして携帯電話に?!かっこわるっ・・・!w
しかし、眩しい光?!「ピカッ!」?!wwwww←
ソードをサンドイッチにしてるしw
で、エビルタートルみたいなムーンサルト?!w
そして、やり投げ?!古代オリンピックからの種目で、陸上競技の中では何気にハンガリーが強い・・・って、野球よりこっちの方が知識ある自分w

で、アイちゃんの力で、新たな武器?!ラブハートアロー。クロスボウか!なるほど、トランプの柄が4種類しかないから、追加戦士関係で中央ヨーロッパで使われていた32枚で一組のトランプにも手を出すのか!w
シラーのドラマのウィリアム・テルの登場人物を乗せた、4種の柄は、ハートだけ共通で、その他はベル、葉っぱ、どんぐり、そしてキャラの中にウィリアム・テルがある奴なんだが・・・w
http://hu.wikipedia.org/wiki/F%C3%A1jl:The_old_cards_of_Hungary_-_1930%27s_year.jpg
http://hu.wikipedia.org/wiki/F%C3%A1jl:Hungarian_cards_%2830%29.jpg
まさかここから今度プリキュアが出るのか?!w

ハートシュートでKO.相棒は当然「矢ぁね」って言うしw

それで、そういえば試合があったんだよな・・・w
大輔の時とは違い、ちゃんと勝つのねw

・そして問題は次回だが・・・
マナのマナ弟子・・・ってか男?!純君?!
「心配ね」と言う六花だが、確かに心配。どれだけ「爆発しろ」と言われるのか・・・^^;

ってか、イーラがコーンフレークの箱によく載るあの象みたいな格好?!w

・・・って、あの金髪の娘は誰?!中々ツボのような気がするけど・・・追加戦士か、追加敵幹部か、もしやあの少年?!それでテレ朝のサイトを調べたら、純君の苗字は「早乙女」と・・・なるほど、水を被ると・・>(以下略w)
2013.04.14 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/109-f388401d
Use trackback on this entry.