・相棒曰くナージャ並にどろどろした回だった、とw

というか遂に転校してきましたね~、東せつな!>それは昨日のBS11のフレッシュ再放送!!!www

ってなかわけで、今回日本へ戻ってから初めてのプリキュアのレビューを行きましょう↓























・六花の家はカエルの目覚まし!?www
相棒はやたら六花の着ガエルところが見たい、とか言うけど、そういうのは限が無いから・・・w
ラケル曰く、六花はマナのいい「奥さん」とか!w待て!;そういうのってファンの妄想に任せるべきだと思うんだけど、あからさまに大友に媚びた百合要素はやり過ぎだ^^;
マナまで六花を奥さん言ってるしw

で、学校にはまこぴーが転校してくるんだが・・・かなり騒がれてるなぁ。ってかもも姉の時は全然こんな雰囲気無かったような、ってかあの頃女子ばかりに騒がれていたのが、なんかこっちでは男の親衛隊っつーかファンクラブっつーか応援団があるんだなw
それも、約束が130条もあるとか・・・マルティン・ルターでさえ、ウィッテンベルクで貼った福圓・・・基、福音派の掟も95条だったしw(何)

というかまこぴーはやはりせつなみたいなミス犯す・・・というか、それ以前にテスト用紙への名前をサインで書くとかw
モップをマイクみたいに持って歌うのは俺もやってたけどw
後、トランプ王国にはからくり掃除機があるらしいw

それで、マナと六花を見て、親友って羨ましい、と語るまこぴー。やはり丸山みほ初登場回みたいな話になるのかw

まこぴーはマナの家にお泊りとかw
普段は六花がよく泊っているらしく、その際はマジ奥さんwww
でも今回は母親が久々に帰ってくるから、無理だとか。その母親の登場に期待する自分w

マナの家。まこぴーが椅子で眠って、そこで毛布をかける。そして、パパの夢を見ているから仕事の時間になっても起こさず、彼女に変身して代わりにアイドル仕事をやる・・・ってそれおんぷとハナちゃんだっつーの!www

六花ママキターッ!!!wwwww
眼鏡美人ですね♪舞の母と似ている印象だけど、中の人はいつきの母というw
名前は菱川亮子っていうんだなw

3幹部はまたボーリング・・・ベールはいつぞやから帰ってきてまだかなり傷を負ってるっぽいw

翌朝、マナとまこぴーはあいちゃんとこ。
マナがママでまこぴーがパパだとか、おいw
ありす曰く新婚さんみたい・・・って、それで子供がいたらつまりできちゃt・・>こら!!!w

そこで、百合三角関係に?!wまさか今回の犠牲者が六花になるとか思ったが、まこぴーを一人占めしたい応援団長さんだったんですねw
しかし六花も同じようなやきもちだとかw

けど、応援団長はソードがまこぴーであることに気づいてはおらず、誰だお前、とか^^;;;
最初一人変身したダイヤモンドだが、最後は4人でKO.
そしてまたお泊り回をやるというw


・で、次回は、マナがソフトボール部の助っ人?!相棒はキャプテンが気になるだろうし、自分は顧問の先生が気になる所だが・・(何)
しかしその間にアイちゃんが行方不明に?!;


2013.04.07 Sun l テレビ番組レビュー l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://idealistkris.blog.fc2.com/tb.php/107-34cc9860
Use trackback on this entry.