【アニ飯】あの花めんまの大好物「かき玉塩ラーメン」完全再現に挑戦したら、じんたんの思いやりが見えてきた

これ、真面目な話、秩父に集うあの花ファンの本拠地の一つでもある「やきとり屋まめちゃん家」(→こちら)でも再現されて注文できますよw
あちらだと、「カニってどうやるんだっけ?」「わあ、あなるカニさん作れるの?!」のカニウィンナーも入っているw

だから、この記事を見て、「何を今更?!」とも感じたが(笑)、あの花がニュースでピックアップされていてテンションが上がった♪

まめちゃん家は、自分も存在を知ったのが2014年大晦日という、まだ1年ちょっとなんだけど、以後、何度もお世話になっています。…鶏肉が大の苦手なのにやきとり屋に行きまくる罪悪感ありながら(初めて行った際には根性で食べたけど、2個目で蒸せた;)、鶏以外のものを色々と注文しているんだが、このラーメンはマジで上手い。セットだと、めんまの碗とスプーンのカレーが付きますw

この「まめちゃん家」は、秘密基地も再現しているし、その他も色々あるので、あの花ファンなら欠かせない場所ですよw
2016.02.26 Fri l 日記 l Comments (0) Trackbacks (0) l top
ツイッタに挙がらないように書くけど、プレイボーイのアプローチを嫌がらない地点で問題あるし、そういう人の気持ちを理解できないはもう問題外。
自分の意中の女性に、”女は皆オレに惚れて当たり前”とかいう自信満々の気障なプレイボーイが近付いてきて口説き始めたら、誰だって不愉快に思うだろ;そんな「最低」な形のナンパを嫌がらない地点でアウトだけど、増して「あれを不愉快に思う奴ありえねー」とかまで言う女とかほんと何様、って思う…;
2016.02.23 Tue l 日記 l Comments (2) Trackbacks (0) l top